2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


(^-ω-^)

2009.10.23 Fri



 そうなんです

 狩りをまた再開しようと思うのです



 





 



 イダー


 
 自力1壁をだそうとするとイロイロ残念になってしまうのでGDを探していたところ・・・・・

  ここたんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  貸してくれました(///

すげー狩りモードなれそうです(*´ェ`*)

 お礼に 「皮膚」 預けときました><
   
       ゴブリンね
 
 
 
 いいでしょ~~~~ Fサマ


 が! PTが壊れてるってことでうまいこと進みません('A`)

 メンテで治ったかな~っておもうんだけど、やっぱだめ/(^o^)\

 じらし上手wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 シね!

 

 ODも常時32になったのでお薬代浮いて楽チン(*´ェ`*)











 


 今日は恋愛トークの場面でのこと












 ますm



 にwwほwwwwwんwwwwwごwwwwでwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<<へへへ | ホーム | うああああああああ>>


no subject

最近のmsmなんかきもくねえ?ゆってること・・・

あ、いつもだったwwwwwwwwwwwwww


結局・・・何が言いたいのかわからなかったよ・・・msm・・・

no subject

かっこいいこと言おうとして毎回失敗してるのをごまかしてるかんじで終わるよねwwwwwwwww
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/98-a2a547f6
