2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


うああああああああ

2009.10.17 Sat
おひさしぶり(^-ω-^)v


放置しまくりんぐです すなっくです(=ω=.)


今現状オアシスに遊びに来ているわけですが・・・!!!


さくらと同じくらい楽しめている感じですね(∵)vvvv

で、レベルもブログと同じでまったく更新されて無いわけで・・・・・(=ω=.)b

まぁ151レベルでどうやったらBDを楽しめるか考えた結果こういうFTになりました!


すなっくさん

えっと 画像はLF(17笑)だけですねw

 なにかっていえば くそ火力のなか ちょっと耐えてその上でFT以外をいかに倒せるか みたいな
 まぁ倒せないんですけどねwwwwwwwwwwwwww

ちょーばらんすふぁいたー だとおもってます(=ω=.)v

いちおう2壁で叩いていますが、まぁ火力的にも命中的にもおわってますwwwwwww

 嫌がらせだけでもできればいいかなとwwwwwwwwwwww


まぁ相変わらずってことですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 PTバグ治れば160目指しますよ!


<<(^-ω-^) | ホーム | wwwwwwwwwwwww>>


no subject

おい、テメッ!
いつから光浦、大久保に仲間入りしたんだ

no subject

っへへっ

ちゅるり戻っておいでよ><
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/97-e8d4b78b
