2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


wwwwwwwwwwwww

2009.08.09 Sun
もともとこの世界に興味があったというか、いつかは、こうなることは予想してた…そう、運命だと思う


音ってまっすぐ向き合えばそのまま返ってくるそんな素直なところが好きだ

指と弦が織り成す…いや、僕のアイデンティティーが表現するハーモニー


一つ一つの音が繋がり、やがて1つの作品が生まれる

そして、その作品には僕の世界観が全て詰まってる

素敵やと思わないか
僕は弾くという言葉が嫌いだ、

音と同じ立場で、向き合って、正面からぶつかり合い、分かち合う、時には恋人のように甘く包まれていく、そんな意味を込めて奏でるって言葉を使いたいと考えてるんだ


どう弾きたいとかじゃなく、音とどう向き合っていくかそこを大事にしたい

1つの作品が完成したからって、終わりじゃない、そこは通過点であり、常に音と共に進化していく、そんな自分でありたいんだ






 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ダレの言葉とは言わないけどwwwwwwwwwww
 
 



 *本人におk頂いて記事を書いていますので 著作者を知ってる方も気を悪くしないでください







 












 わwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww


<<うああああああああ | ホーム | 。>>


no subject

運命wwww
アイデンティティーとハーモニーwwwww

と、初カキコ(〃▽〃)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/96-48223026
