2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


追記

2009.07.09 Thu

 えっと動画うpするのわすれてた('A`)


 10じぶーでぃー



 9時 10時の感想


 両方とも幸せなことにTOさんが居なくていつもの サイト→毒・TO→おわり な流れは無かったと思うんだけど、それでも スプラ→FZ FZ→オワタ で何度も落ちてます('A`)
 ハイドしてても食らうスプラ・・・ やっぱPOT押せないのってきついです('A`)
 カクカクの中、スプラ打つ相手がCP近くでキャスティング入ったらHP3/1くらいの減りでも回復しようと思って押してました(゚A゚)
 改めて冷静になって動画見直すと、無駄な%がすごく多い気がしました・・・('A`)
 自分の消費よりみんなの消費もすっごく激しいと思うので、ガチBDはやっぱ毎回だとイロイロ効いてきますヨネ♪
 最初FZ出た時は「むりでしょwwww」 とか思ってたけど、なんとなく慣れてしまうものですね・・・
 CP張り付かれてるとき本当は毒とかDN入れたいんだけど、そんな余裕が全然な(ry
 大人しく耐えるだけなワタシです・・・

 目標170くらい欲しいですね・・ヤッパリ・・・ 


<<まつもっちゃん! | ホーム | くう>>


no subject

各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供してお ります!◆当社http://www.tooponline.com

UGG ブーツ 通販

UGGブーツと言えば、シープスキンブーツの代名詞!UGGムートンブーツ。
カリフォルニアのアフターサーフ・ブーツとして見出されたコンフォートブーツブランド。オーストラリアとニュージーランドのシープスキンを天然素材の特性を生かしたシンプルなデザイン、シープシアリングをボディーやトリムに使い、アグ ブーツ羊毛の柔らかさや暖か味を表現。UGG ブーツ 通販厳選された天然素材の表面感とレザーの高級感をデザイン的に連動させた繊細な品位と上質な質感。柔らかく、包まれるような快適な着用感を特徴としております。www.watchesfield.com
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/92-58e798d3
