2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


職場にて

2009.07.08 Wed


 やほー(´ω`)ノ
 今週は講習の担当ってことで帰りがおそくなってる すなっくキャサです

 2980円から すなっく に変えたのはぜーーーんぜん意味ありませーん(´ω`)v
 ちなみに すなっく=お菓子 なんだけどね・・・((o´ェ゚))
 夜のほうになってるみたい\ /
 全然いいんですけどね((o´ェ゚))

 今職場から休憩がてらかいてます( ゚,_¨゚)

 せっかくVITに戻したんだし 1週間の予定だしBDでたいところ! 
 タブンギリ帰れる予感! というか帰る!!

 たまには動画ちゃんととってみようかな・・・('A`) カクカクなやつをp^^q


 今日もリンク追加ですー

 ちょっとタイミング遅れちゃったけど

 イラナさんち

 湯治が好きなイラナン(´ω`)
 根掘り葉掘り色々聞いてみたいとおもって聞けないワタシです(゚o゚)

 ま、講習やってくるーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


<<くう | ホーム | うん>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/90-3d5c05fd
