2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2008.01.02 Wed
あけおめ(*´ェ`*)
 
ということで、明けちゃいましたね、2008(´-`*)



いやぁ~ きもちわるい(´゚д゚`)

完全に31、1、とスキー場で年越ししたわけですが、寒すぎ\(^o^)/

寒波きすぎ\(^o^)/


でも、そのおかげで、パゥダァ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふっかふかの、ぼっふぼふでしたよ(´-`*)ヨカッタ

31日、宿に着いたときには、もう運転手以外飲みまくり⊂二二( ^ω^)二⊃


ジャンケンで負けた友達はOTLですね

(((( ;゚д゚)))アワワワワ と、なるほど買い込んだお酒食べ物 3万円ぶん\(^o^)/

2泊でしっかりなくなったよ( ^ω^)おっおっお


男女6人の妊娠3ヶ月の写真あるのですが、非常に見せたい( ´ω`)

完全に全員妊娠したね⊂二二( ^ω^)二⊃


31日の夜はナイター行って、そのあと温泉(´-`*)

やりましたよ(`・ω・´) 露天風呂での、お酒(*´ェ`*)

雪の中、露天風呂で、タオル頭に載せて、日本酒(´-`*)

カウントダウンは年越した瞬間に、みんなで、ビールもってゲレンデ疾走スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

2分で限界\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた

一人いないとおもったら、ゲレンデの横でOTL

ゲ○ですね。はい。

そのまま、飲み続けて、3時に寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

( ゚д゚)ハッ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

気合の8時起き(`・ω・´)

朝ごはん、食べれるはずも無く、速攻でお着替え(*´ェ`*)

リフト運転開始と同時に、新年初すべり⊂二二( ^ω^)二⊃

最高でした(´-`*)

そのままキアイの1日滑り∈(´___`☆)∋

あとは、もう、温泉とひたすら飲む飲む飲む(´゚д゚`)

きづけば、朝でした⊂(^ω^)⊃

んで、ブーン⊂(^ω^)⊃って帰ってきて、今ですね(*´ェ`*)

いやあ、遊んだ(*´ェ`*)  そして、なにより、太った\(^o^)/

もちろん、体重計なんてのりません(´゚д゚`)コワイヨネー

と、まぁ、ダラダラ長い話になっちゃったけど、2008年も楽しくいこうと、思いました(´-`*)

 コルムでの目標もいくつかかんがえました(`・ω・´)
  
  ・レベル135
  ・装備面での強化(あくまで、理想
  ・サブの育成(AC ハウリングしたい(*´ェ`*)
  ・より、多くの友達作り、ギルドでの活性化⊂(^ω^)⊃
  
 このくらいかな?  ま、基本は楽しく(*´ェ`*) b これですよ(*´ェ`*)
 
 今の+ONEなら間違いなく、楽しめるので、どうぞ、これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
<<壁]ω・)ニャ | ホーム | 人(・ω・;) >>


明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
という事で。
今年も明るく楽しく過ごして下さいな。
そして酒に溺れて下さい。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

お酒飲める人の、呑みすぎたーヽ(´ー`)ノってセリフ羨ましい・・・

あけましておめでと~
ことしもよろしく~
スキー場で年越しいいですね~
今年は、一人でコルムで年越しでした~
まぁ久しぶりのマッタリ正月満喫中です。
実家に帰ってきてるんだけど、時代の波は
こんな田舎にまでやって来てます。
うちの実家にブロードバンド必要か。。。。。

新年早々GD2M売りのFenでした(T_T)

カキコしてくれたのに返事おそくて
 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

to ROTTENさん
 おめでとさま(´-`*) ロクちゃんも今年こそ、病気治るといいよね(*´ェ`*) b食事制限をちゃんと守るようにヽ(´∀`)9 ビシ!!  とりま、よろしくねb

to りえちゃん
 おめでとさま(´-`*) やっぱ年末年始はお酒中心の生活になりがちです(゚Д゚;) リエちゃんは飲めないのかな?? あ、あとカツ美味しそうでしたね(*´ェ`*) 明日食べようとおもったよww 

to Fenちゃん
 おめでとさま(´-`*) 久しぶりにゆっくりと年越しできたのかな? 新年早々GDを2Mなんて破格で売っちゃうなんて、なんて太っ腹ヽ(´ω)ノフフ
 スノボ行くみたいだから、また話しきかせてねー(*´ェ`*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/9-cb6aafbe
