2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


うん

2009.07.07 Tue
今日は今のHPどんくらいかを確認の為にちょいVITもどしてみました!


 1週間でまた狩り仕様に戻そうと思いました('A`)

150じゃ全然だめそうです\ /


 ワタシも動画撮ったのですが、タイショのとこのが全然見やすいのでお借りします><

10じ ブーデー


 うん 久しぶりにVITしたけど 氷いたいね
 TO居なかったからケッコウがんヴぁれたけど、ここにTOいたらもう全然耐えれないね
 %を90くらい押した
 うん レベル 装備考え直そうと思えた

一応当初の目的 LFなし20kはおkなんだけど、 お薬全快 旗アリでやっと100kって感じだね('A`)
 今旗切れてるしね('A`)

 もうレベルと装備で底上げするしかなさそうです・・・・・



今日のマスミ


・・・

 うん ちょっと普通に引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 でも仲良しですよ^p^


<<職場にて | ホーム | りいな 改め Fサマへ>>


引かないって約束したでしょ(TωT

真澄へ

 はは^^;
 またまたぁご冗談をp^^q
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/89-96c56f11
