2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ランタッター

2009.07.04 Sat
相変わらずノホホンと活動中です(´ω`)y-

ちょっとリアルはじゅーんぶらいど ってことで集中的に忙しい月でした('A`)
自分の式もちゃんとしなきゃね(b゚v`*)

 で、コルム
 まだVITに戻してないデース(b゚v`*)

今現在147レベルとゲージ半分((o´ェ゚))
殴りで狩り楽しいんだけど・・・

 たまに息抜きでアクナとかつれてってもらってます\ /

 狩れるっちゃあ狩れるんですけどね・・・
 レベルと1壁ってことでかなり時間かかります・・・('A`)
 一緒にいってくれるギルメン とうがくんに申し訳ない('A`)
 ちょっと鉄手の2個目購入も検討してます・・・ 最近露店でよく見かけるから買いやすいんだろうけど ハック品なんだかちゃんとした品なのかわかんね('A`)
 以前買った速度盾もハック転売品だったようで・・・嫌な思いをさせてしまった人も居た模様(゚o゚)
 モー 慎重に買うしかないですね('A`)

 まったり付き合ってくれる とうが君にこっそり感謝(*´ェ`*)
 手伝ってくれるシャオ&タイショウにも(*´ェ`*)

 とりあえず7月は経験値2倍ってことで150はすぐ!かな?
 いつVITもどそう・・・ タイミングだれかおしえて!!

 ということで、今日もリンク追加(´ω`)

 ギルメンの藪さんこと めっさい さん!(漢字がggg
 私はヤブさんて読んでます(´ω`) オコラナイデネ
 旅烏の宿 ヤブさんち
 まぁ素敵な紳士っていうのが第一印象(´ω`)
 ラップがダイスキで 東方?がだいすきで ガンダムの話しダイスキなヤブさん
 これからもコッソリお願いします(´ω`)

 狩りで一緒に遊んでくれる ダディさん改めパパドッグさん(b゚v`*)
 プリさんを休憩でFTを活動中とのこと!
 出会ったとき129?くらいだったのに今日一緒にPTしたら142('A`)!
 ハヤイヨ・・・ハヤスギダヨ・・・
 ブログもちょこちょこ拝見させてもらってたんだけど、装備も豪華・・・・
 (´ω`)ウラヤマシイ・・
 Dog Life  わんわんさんち

 いっしょに無限いきたいです(´ω`)y-

 *業者さんの書き込みをなくす方法でいいの知ってたらササヨロ(´ω`)
 


<<あわわ | ホーム | ('A`)>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/84-9b697164
