2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


('A`)

2009.07.01 Wed
相変わらずブログちょいと放置すると業者さんがgggg・・・

ということで、狩りモードなコルム活動です

 やあああああっと146まできました
 目標まで@100Mくらい(´ω`)
 7月はなんと1ヶ月間2倍とかwwwwwwwwww
 うwwwwれwwwしwwwwいwwww

ママには「180!」って本気か冗談か分からないレベルを要求されましたが、実際本当に180くらい
必要な気がしてきました・・・・
180って 総経験値 2、5Gとかだろうな・・・
 今900Mちょい・・・今の約3倍と予想・・・ 
 (´ω`)・・・・・

 相変わらず?不安定な鯖で装備が消えたり、お金が消えたりしてるようです・・・
 私も気づけば倉庫の1Gが消えてました
 まぁ大した被害ではありませんが・・・

 そそ、今日はリンクを整理しようと思ってついでに記事かいてまーす

 
 で、追加したリンクは・・・・


 松本ちゃんとこ
 タイショのとこ
 ぼこのとこ

 フフフ 

 許可も取らずに勝手にリンクしたぜ☆

 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 *ちなみにさくらギルドは23時BDは記事にも書いたように安心?になるまでちょっとBD休憩っぽいでーす(´ω`)y-

 狩りのチャンス!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


<<ランタッター | ホーム | \ />>


こっちもリンク追加したよ( ゚Д゚)y─┛~~
改めて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク

コメントする記事間違えたw
下の記事にコメントしてます><笑

タイショ ボコ

さんきゅーさんきゅー(b゚v`*)
 
業者さん
 生きていくのが大変ですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/83-df4fcfba
