2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


ふm

2009.05.22 Fri
今日はちょこっと動画撮ってZOOMEとTVBREAKを見比べてみようかと思います

 まずTVbreakのほうから

 http://www.tvbreak.jp/49723/126262

 ココに飛ぶか

 

 こっから見るか



 ふm・・・



 次はZOOME


 


 これでいいんっだっけ?w




 こっちかな?

http://zoome.jp/tamoxx/diary/11/
 
 これか?
 久しぶりだからわっかんね(´ω`)y-



 なにせPCがオンボロなのでBDで重い重い・・・・('A`)
 PC

 こんなパソコンでがんばっております・・・('A`)
 
 137レベルでVITですと、かなりの厳しい感じは否めません(・。・
 ハイドをそこそこ長い時間欲しいのでレンスキルにも振らなくちゃですし(ハイド15かな?
 なので、今のレベルだとインプル振り切れてません・・・(´ω`)
 装備は高潔フルに回避装備と元素小手 腰はHP%を製作しようとしてるところ ですね('A`)
 現状BDではアンシ付ければ全元素75%で回避DPでおkな感じで出ています
 理想は、首はパーフェクトヘルスをいれられればいいなーと思ってます
 なので、タリスで全元素付くやつをコツコツ買ってます(´ω`)
 %とマナポ以外のところがマーキュリー(だっけ? で埋められればアンシ外しても75%いく計算な・・・・はず(・。・

 LFしていない状態のHPの底上げが一番の目標です(´ω`)!
 まぁレベルあげるのが一番なんですけどね・・・・狩りもコツコツやっとります('A`)
 
 いやーそれでも最近はとってもBDが熱い?というのかな?大変でございます(´ω`)!
 基本常に%を惜しまないで押していこうとは思ってBDにはのぞんでいますが・・・・
 消費がやばい\ /
 お薬関係はP、ODドピ センス 1旗 でやってる感じですね(´ω`)
 みんなが頑張るからワタシも頑張れる といつも感謝しつつCPのらしてもらってます!
 でも、実際全然たえられない\ /
 ACさんの弓強化でプリさんもかなり大変なようです・・・(´ω`)
 ワタシもにょろんさんのハウがないと一瞬でおちます・・・・('A`)
 でも防衛時間長ければ、ワタシもみんなも楽しいと思って1と2と3のボタンを連射しておりますw
 攻めの人もカケッコBDよりは防衛居たほうが楽しー と思ってもらえると頑張った甲斐があるってもんですね(´ω`)v
 %腰製作ととにかくレベルうpを目標にこれからもVITしていこうと思っております!


 動画の見比べですが・・・・やっぱZOOMERさんのが綺麗に表示されますね・・・
 録画やエンコードもものすっごい時間をかけて調べましたが、これ以上わかりませんでした('A`)
 (音録音できてないしね('A`)
 1G?の制限かかったようで、30分フルに録画すると2回エンコードして150~200Mになったはず
 ということは5~6回うpするとその月はもうダメってことか・・・('A`)
 アカウントをいくつか作ればいいのかな・・・('A`)
 ま!ワタシが録画してもカックカクのLF押してハイド繰り返す動画でおもろくないけどねっ☆
 記録用って感じで自己満足しております(´ω`)フフ
 PC買い換えないとダメみたいね\ /
 
 ということで今日はこの辺で('A`)ノ
 
スポンサーサイト


<<\ / | ホーム | ふと>>


めっちゃ更新されてるΣ(=ω=*
昨日の23時は完敗でした(TωT
次はボッコボコにしてやるんだから(☆ω☆

|ω・`)TV break・・・
zoomeの制限越えたら試してみようかしら・・・

毎度VITお疲れ様でございます。
もう少しBD出て、少しはお助けしたいものです。

チョー遅いレスですが><
業者しかレスないや(゚o゚)ってところにレスもらえると幸せになります(´ω`)
マスミん
 フ、またさぼってしまったぜ
 マスミンこえられないけど、VITフレとして頑張ろうね!

Fサマ
 お越しいただいてありがとうです(´ω`)
 仕事の関係でなかなか一緒にBD出る機会少ないけど、一緒になった時はとても心強いです(TωT)v
 もうちょい耐えれるようになって戻るのでその時は120%で頑張るわ!
 TVbREAKもしヒマだったら試してみてね☆
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/81-5187db11
