2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ふと

2009.05.17 Sun
 
 ちこっと

 最近みんなのBD動画を見るのが結構好きでした

 が、ワタシも使ったことのある、ZOOMER?だっけ あそこが制限かかったらしく・・・('A`)

 で、どっか他のサイトで使いやすいところないかなーっと仕事中見つけておりました

 で、ちょこっとやってみたのが TVBreak

 試しに撮ってみたけど・・・('A`)

 録画方法が悪いのか、私の環境がksなのか、アップロードの時変換?されるみたいだけど、それが原因なのか・・・・ようわからん('A`)
 でも、アプロードに制限はないっぽい?(よく読んでない のでこれはどうだ!と思い新規登録

 これがテスト動画↓

  
はめ込みだとこんな感じ

 ダブルクリックで全画面になるしいいな~とおもったんだけど・・・
 ワタシのブラウザはファイヤーふぉっくすなんですが、うまく再生されない・・・('A`)
 IEならいけた・・・('A`)
 わっかんね('A`)

 こうやってアドレスはってリンクのがいいのかな~(*´ェ`*)↓
 
 http://www.tvbreak.jp/49723/125495
 どうなんだろ?
 だれかたまたまココをみて、挑戦してくれるひとがいたらいいなーと思いました(*´ェ`*)
 BD動画みたいしね!
 自分じゃ到底撮りながらVITできそうもない・・・\ 旧式PC / 
 ねもい('A`)
 (*´ェ`*)ノ


<<ふm | ホーム | キーーー>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/80-69239838
