2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


人(・ω・;)

2007.12.31 Mon
ついに残り1日きりました(´ェ`*)ネー
2007年どうでしたかぁ?|ω・`)
個人的には今年最後のBD(コルム だったので、頑張って23時BDでました(`・ω・´)

| ´_ゝ`)

123.jpg


麒麟、ODドピ、WF37 WT33 くらいの補助ですヽ|´ェ`|ノ

やっぱ最低でも常時、このくらいのHPは欲しいですねー(*´ェ`*)
 
Rはライジングソードですが、これも常時このくらいはほしいですねー(*´ェ`*)

これならいつもより生き延びれるルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

なぁ~んて思ってたら、\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた

ネ申 速のFTさんがいらっしゃって、即死\(^o^)/オワタ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオ!

( `_ゝ´)フォオオオ!

( `_ゝ´)フォ!

( `_ゝ´)フッカツだっぁああああ

(`・ω・´)シャキーン

!!!!!!!


(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ァ....

生き返って、無敵時間終わったと思った瞬間⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーーん



O、、、、、、、、、、、、、TL




世の中甘くないのですね|ω・`)

こんどは%カプも、たっけーけど、チョットかっとこう|ω・`)

 
と、なんだかんだ楽しめたわけです(*´ェ`*) はい

今年の目標 レベル115!もなんとか本日達成できたので良しとしましょう(*´ェ`*)


来年も、楽しく、ワイワイ、遊べたらナーっておもってります(*´ェ`*)


一足早いですが、たまたま、ここを見ちゃった人も、影がら見てくれてる人も、2007年オツカレサマ|ω・`) v

来年2008年も良い年になるよう、お祈りします・・・(,,゚Д゚)†

ではでは、 ☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

        どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
<<( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! | ホーム | ( ´O)η ファ~>>


115っすか。おめ~っす。
BDも満喫できてるようで何より。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~。

リンクさせて頂きましたm9っ`・ω・´)シャキーン
115ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

よいお年を~(≧∇≦)ノ~~~

足折らずに帰ってこいよ~

あけましておめでとう^^
まだまだ頑張ろうね!

おめでとう(*´ェ`*)

あけましておめでとうございます(´-`*)

だいぶ太れる年越しでした⊂二二( ^ω^)二⊃

to ROTTEN
コルムはちょこっと、休憩中なのかもだけど、またすぐに追いついてね(*´ェ`*)
 今年も色々期待しときます|ω・`) b

to アリエtc
 家出中でもよく会えるリエちゃん(*´ェ`*)
2008年はコルムでも、リアルでも、変化の年になりそうですが、マッタリとジックリやってきましょー(´-`*)

to らんくる
 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  足は折らなかった~
でも、肝臓やられた~\(^o^)/
 求) リメ プレイ 30
 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

to カーレッタ
 ドウゾ( ・∀・)っ旦 
 年末年始、忙しそうですね~(´-`*)
でもでも、頑張ったあとには、褒美があるよ(´ェ`*)ネー
 今年もどうぞ守ってください(*´ェ`*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/8-d28cd619
