2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


キーーー

2009.05.17 Sun



 今日はママラジを聞きながら狩りがんばりましたー(b゚v`*)

 136になれた+。゚(o゚д゚o)゚。+


 ゲージも半分以上溜まってる+。゚(o゚д゚o)゚。+


 137歳もすぐそこ(*´ェ`*)





 ということで、痔RADIO を聞きながら楽しくかれた訳ですが、2時BD・・・・('A`)


 





 \ たのしかった /











 結果的には残り20秒くらいで落ちてしまいまして・・・・・('A`)



 防衛できませんでした(`ェ´)キィー



 最初は ろうあんさん と ジャムさん の2ギルドが攻めだったのかな?

 りなちゃんお城で防衛から開始!

 ちょことするとコルムさん登場(゚A゚) !

 数分間ハウ効果で耐えてましたが、TOさんが登場したようでアワワになり、1F没落('A`)

 のこり17分?くらいだったかな? 補給にε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 再度攻め! Fサマの素敵なLA(b゚v`*) 残り10分? 再度防衛開始
  
 クソPCなので重くなるとカク・・・・カク  すーぱーズームモードON!

 
 
 いやぁ きっつかったですね('A`)



 TOさんが比較的?(1名だったのかな? 少なかったようで、LFかけ直しが序盤少なかったのですが
 後半・・・来ましたね(゚A゚)

 とにかくTO ドク 重なるとまずい('A`)
 こうなると%連だwwwww
 そこに強ソサ チャクラくるとOUT('A`)

 まぁ落ちるときは サイト→TO ドク 封印→殴り+範囲 で落ちるっていうのがパターンですか(TωT)

 ハウがあれば2壁の殴りさんの攻撃は耐えられるのですが、問題はスキルが唱えにくいこと・・・

 1名に殴られてるだけなら何とかいけるのですが、2名3名・・・+重い

 LF頑張るけどなかなかガッツポーズできない(TωT)

 もっと最新のPCだったらそういうところでも違うんだろうな・・・・('A`)

 でも、よく頑張れたBDだったと思います!

 ママがよく言ってくれる 悔しさを糧に 的な言葉をかみ締めやっていきたいでつ\ フン /


 動画をFサマがあげてくれるはずw


 お楽しみにね♪

 事のついでに F式 Corumオンライン ブログのリンク頂いちゃいましょう(*´ェ`*)

 
 あと、ママがラジオ後?にいっていたギルドを何個かにわけて~ってやつ やってみたいですねー
 賛否両論あるだろうけど、今の状況でも楽しいですが、それ以上に楽しめる内容の部分も多いんだろうな~と、聞いていて思いました(*´ェ`*)ムー
 ひょいなことから実現されないかなと、こっそり期待しときます(´ω`)

 


<<ふと | ホーム | たっまには((o´ェ゚))>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/79-f4257121
