2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


たっまには((o´ェ゚))

2009.05.16 Sat


 なんだかんが復帰してからブログの記事ぜーんぜんかいてませんでした(・υ・)

 今日はわたくしの26年目の誕生日ということもあり家でパーティーでした♪(´ω`*)
    (友達いるのにBD出てたらパーティー仲間はずれにされたけどね((o´ェ゚)))

 小さい頃は嬉しかったのに・・・・('A`)

 ぜんっぜんうれしくないよね(゚A゚)

 ブツブツ言われながらも23時BDを満喫し(オアシスさんとことガチBDでしたね((o´ェ゚))
 「アホがゲーム終わったからボーリングいくべぇ」 と言われ、ボーリングへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
   *アホ=ワタシ
 コルム始めちゃうとツイツイ・・・さ・・・ 


 だっれもわかってくれないけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


 時間が時間だけに3ゲーム勝負してきました!!
 1ゲーム目    112点   うめぇ((o´ェ゚))
 2ゲーム目     79点   ま、こんなもんだよね( ;谷)
 3ゲーム目    130点   う、、、、生まれて初めての高(得´ω`点)!

 まぁワイワイやってこれました(´ω`)v

 あとそうそうwシーズン終わりに行ったスキーの写真をちょこっとだけ(´ω`)つ
 すきい

 ごらんの通り、ガッチガチwwwwwwwww
 こええよwwwwwww
 
 まぁ3月過ぎればこんな感じですよね(´ω`)


 あと、旦那が気まぐれで買ってきたハムハムを紹介((o´ェ゚))b

 名前は「わさび」

 かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 わさび

 ピンボケ(゚A゚)
 サファイアほにゃほにゃ (まぁようするにジャンガリアン っていう種類らしいw
 彼曰く 「ホームセンターに行って不意にこの子に呼ばれた気がした」 らしい('A`)

 まぁリアルの話はこのくらいにしといて・・・
 
 コルムでは(゚A゚) !

 またVITしてまあす+。゚(o゚д゚o)゚。+

 一時期は装備をお借りしてLBFTしたんですが、もう限界!(厳密にいうとハック怖くて装備返しました

 いやぁ楽しんだけど、結果が付いてきません('A`)
 レベル133を1年間続けてきましたがこっちも(限´ω`界)
 狩りを再開ですう!(そのためにLBにしたんだけどね☆
 やっとこ135・・・('A`)
 ちょこっとHP伸びただけ・・・・
 LFなしで20kを最低目標にやっております('A`)
 @3k・・・・
 インプル振り切れてないので振り切れれば(´ω`)!
 高潔VITなのでお手手1と腰に空きがあります
 なので%腰も作ろうとこつこつエディは貯めてあるのです!
 これでレベル@10くらいあがれば20kいけそうじゃね?
 あとはもうみんなの力を信じてオムオムオムオム・・・(´ω`)!!
 ま、結局たのしんでますw VITw
 LFして7,80kほしいよな~('A`)
 先のことになりそうです・・・・
 

 ま、今日はこの辺で(´ω`)ノ
 おやすみいいいいいいいい
 


<<キーーー | ホーム | フー>>


HAPPY NEW YEAR
HAPPY BIRTH DAYv-25
おめっと~~~~~v-238

マサクン

 さん9~~~~~~~~(*´ェ`*)

 \ お ば さ ん /
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/78-a1d84a84
