2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


フッ

2008.11.20 Thu
じょじょー


 ジョジョっぽくないですか?┬|ョ´ェ`*)



 前に流し読み(カナリ適当に 読んだ事のあったジョジョの奇妙なry ですが
 ココ最近1巻から読み直してみてます(´ω`)b





 ちょっと読みにくい?!けどハマッテマス(о'д')b



 おすすめのマンガ、アニメあったらどんどんお勧めを教えてくださいね(´ω`)ノ



 アヂュー(*´ェ`*)


<<ハッ | ホーム | (´ω`)ノ>>


実にジョジョっぽいw
好きなマンガはうしおととらです

おすすめのマンガは
スポーツ系は「DEAR BOYS」(スペルチガッタカモ
         バスケのマンガです
        「SLAMDANK]
         同じくバスケのマンガです
食い物系は「華中華」(ハナチャイナッテヨムノダ
        中華料理を修業してる女の子の話です
       「あんどうなつ」
        和菓子を修業してる女の子の話です

っとまあ、今日はそんなとこで^^v

浜ちゃんwww
 チョーおひさwww
 全然連絡くれないんだもん。。。ね('A`)
 リア充になったかい?
 チャットしにINしてくらしあ><
 うしおととら 懐かしいwwww(読んだ事ないけど
 
 マッサー
 スラダンいいよねー(´ω`)
 DEAR(ry はちょとチェクしてみます(´ω`)v
 中華は昔マガジンでやってたやつかな?
 料理系のマンガもいいよねw

 二人ともさんくす^m^b
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/74-7f062992
