2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


(´ω`)ノ

2008.11.12 Wed
まぁ


お久しぶりです(´ω`)ノ


生活も落ち着き なんやかんやでINしはじめちゃいました (´ω`)ヘヘヘ


まぁコツコツかつどうしてきますかね(´ω`)フェエフェフェ




今年もスキーのシーズン始まりましたね(*´д`*)ハァハァ


地元のスキー場もオープンし始めた所もちらほら(´ω`)


 (まだ芝生に雪が乗っかってるだけだけどネッ


 腰がまだまだ怖いですが雪降ったら行こうかとおもってます(´ω`)


クルマも未だ代車・・・・


 めんどくせε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



 今度ワタクシのスキーせっとの全貌でもうpしますかね(

かまくら

 

 懐かしい写真はっけんwwwwwwwww


 中に3人くらい入れるほどの大きさです(´ω`)


 あー フユっていいよね(


 クリスマスとかケンタッキーあればもう他に何もイラナイよね(´ω`)


 ケンタが最後の晩餐でもいいほどスキです(´ω`)ジュルリ



 仕事で水触るので、お手手が皸(アカギレ になるのがつらいですが('A`)


 ま、コルムもリアルもコツコツですね(´ω`)


 


リンクの追加

 山本君 (KID とかいうらしいwww

 TOとかぶつけないでね(´ω`)


<<フッ | ホーム | おっほん>>


どうも~
何だかちょくちょくインしてたので、
復帰?という疑問もあるようなないような・・w

ともかくお帰りなさいまし^^

たまには共にコルムライフ楽しもうじぇ
まったのー

復活だ~~~復活だ~~~復活だ~~~
ばんざ~~~い!!
でも、腰は大事にしないとね
特に、これから寒さが身にしみる季節だからね
何はともあれ、お帰りなさい^^v

|///|・∀・)|///|ガラッ リンクさんくす
更新ごくまれだけどww
かまくら・・・w こどものころは毎年つくってあそんでた( ゜∀゜)

こ、更新してる!?l⊿*)!!!

と、ビックリwwwww
コツコツガバショ!

みなさま(´ω`)y-

 まぁ隠居とか言いつつBDだけでてたり
 チャットをやりにいNしたり
 そんな中途半端なキャラですが('A`)
 ヒッソリと活動していこうかと思います(´ω`)

 地獄の年末が始めるとまたIN率低下は確実ですが('A`)

 スキーにも行きたいけど、やっぱコワイね(´ω`)
 求)せんず
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/73-f7df6e50
