2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


おっほん

2008.09.09 Tue
 えっと、ありがとうございました┏○゛ペコッ














 まーーー、イロイロあるんですが怪我、引越しの為本格的にコルムから離れたいと思います( ゚o゚)

 現在の家の荷物も片付けていますが、腰痛くてほとんんど出来ない状態('A`)

 やってもらってますwwwwwwwwwwww

 コルセット付けっぱなしで、汗疹ができて痒いです('A`)

 クルマを買い換えるという嬉しい?クエストがあるんですが、どうしよう(´-`*)

 狙っていた42型?のテレビはちょっと我慢しなきゃいけなそうです('('('('A` )

 クッソ

 オーダーメイドのベットを超フンパツして作るっていうのも考えております(。-`ω´-)ンー

 体が資本ですよね('('('('A` )


 と、まぁ、コルムは引退だとか隠居だとか散々いっといてINしていたわけですが( ;谷)

 
 だって楽しんだモン!
 
 気楽に楽しめるコミュニケーションツールとしては最高だと、改めて実感しました

 プレイするに当たっては本当にイロイロな人の手助けがあったからこそ、みんなと遊べたと思います(('ェ'o)┓ペコ

 そのなかでも+ONEに入れてもらい、面倒をみてくれたRokuroさんにこの場を借りて ありがとう と
 改めて言いたいです┏(゚゚)ゞ

 さくらはみーーんな仲いい友達みたいな雰囲気で楽しかったし、さくらでも面倒を見てくれたチュルとママ に改めてアリガトウ(ωV_vω)ペコ

 ま、こういうこと書き出したらキリが(ry


 きねん


 イロイロきめぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 おっと










 、、、、(*´ェ`*) つ、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwww草刈wwww







 動画もいっぱい録画できたし、ギルチャもコッソリ盗撮したりしてwwww

 今現在までの思い出は確保できました(*´ェ`*)


 動画をブログでうpしたのはちょっと後悔してます・・・・・('('('('A` )

 見てもらえるのはありがたいのですが、もっとワタシも第3者な目を持って動画を上げればよかったと反省中です(TωT)

 ワタシ自身の事を言われるのはいくらでもかまわないのですが、ギルメンやギルドの事を言われてると思うと、申し訳なくなりました(TωT)

 ごめんね(TωT)


 でも、入ったギルドはどこも最高に素敵なギルドでしたよ!!!!

 胸を張って自慢できますwwwwwwww

 あ、

 ながくなりそうだからこのへんで(ry

 ママラジはこっそり聞こうかと思ってます]ω・)ニャ

 また落ち着いたらINするだろうけど(w そのときはまたあそんでやってください┏○○┓




























 ぱn

 早く子供ができますように・・・(,,゚Д゚)†

 じゃーねー
スポンサーサイト


<<(´ω`)ノ | ホーム | ブーン(((っ・ω・)っ>>


最後テンションあがった

オーダーメイドベッドとかもうエロすぎて(´ω`)
また暇なったら遊ぼうで
僕ものんびりやってるヽ(´ー`)ノ

オイラ泣かないからね
泣かないんだから
泣かないん・・・・
うぇ~~~~~~~~~~ん
待ってるよ
待ってるからね
本当だよ

リアル落ち着いたらまた遊んでね~l⊿*)!
 引くくらい色々lvうpして待ってるヽl*⊿* lノ
体に気をつけて~l⊿*)ンモシ

うっふん

お疲れさん~~
まーいつでも待ってるから遊びにおいで。
たぶんなんとか生きてると思う

うんv
まずは身体と幸せからよ!!!

暇がもし出来たらコルムればいいよ^^v

みんないるから。

腰は癖にならない様にねv

子供出来ます様に♪
あw前聞いたかもしれん><
乳癌や、子宮の定期健診受けてる?
何よりも大切v

いい知らせ待ってるわv

まぁーロクさんは、人生の先輩v
色々経験され考えてるわv
まぁ、年の功よ^-^
僕等なんてまだまだvひよっこさv

遅いレスですが
 
銀ちゃん
 ベットは腰の為のオーダーねww
 落ち着いたらまたCP解除にいきますw
マサk
 こないだひっさしぶりにINが合ったねw
 龍ちゃんとも久々に絡んだw
 またINしたときあそぼーねー♪
カエルくん
 もうすでに成長しまくりのカエルkじゃん('A`)
 また復帰できた際には背景たのむわw
ロクs
 ほんとーにイロイロと┏○○┓┏○○┓
 感謝です(TωT)
 ゆっくり話しを聞いてくr(ry
ケンチャン 
 検査は乳房はしてないけど子宮はしたよー
 まぁおk?だったのかな?
 またイロイロ聞かせてもらいにINしますv

[壁|_-)チラッ

やることやってりゃ子供は出来るだろ


あっ俺映ってる
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/72-1bec7b8d
