2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ブーン(((っ・ω・)っ

2008.09.08 Mon

( ・ノω・)コッソリ


今日は はとりん から朗報が!!!!

 奇跡の道場!ヘルニア治療が得意な先生を紹介してもらった♪

 これはキタカモしれない!!!

 本当にありがとう┏○゛ペコッ  はとりん(*´ェ`*)


 これでスキーにもいける予感(*´ェ`*) ポッ

 と、いうことで今日もBDだけ参加しましたヽ|´ェ`|ノ

 23時のサハドを楼庵さんが守ってるとの事で攻めましたヽ( `・ω・)ノ

 

 カエル君は居ませんでした(TωT)

 山氏いたねwwwwwww

 楽しいBDだったと思います(*´ェ`*)

 もっともっとBDで一緒になれればな~と(*´ェ`*)

 こつこつ動画撮ってますが、うpしてない動画多数www

 エンコード頑張らないと、録画したまんまの物ばかりでHDDが⊂(^ω^)⊃

 ヒョッコリ覗きに来てくれる人が、ちょっとでも楽しめればなと思ってます(о'д')b
















 mamama.jpg
 
 魔法の言葉www

 |彡サッ


<<おっほん | ホーム | (o`ェ´o)>>


ヘルニアは重くなると手術しなきゃ
いけないらしいから
早く治るといいね
事故の治療とあわせて
お大事にm(__)m

爆睡してましたl⊿*;)
このBDおもしろそー・・・イキタカッタw

マサk 
 これで2度目のヘルニア(TωT)
 手術はしたほうがいいのか、微妙なところっぽいです
 治療に専念するわ!
 また戻ってきたら今度はギルドに遊びにでもいらしてみては?w

カエルk
 (´-ω-`)コックリコックリ
 なかなか一緒に戦う機会なかったもんね(TωT)
 戻ったらカエルk見つけ出して勝負なんだぜ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/71-0b1e4cbf
