2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


(o`ェ´o)

2008.09.07 Sun
 すっかり秋ですね(´-`*)



 私事ですが事故しました^-^

 状況を説明するのが面倒だけど、簡単に言うと

 前の車ウィンカーなしでクイック左折
   ↓
 急ブレーキ
   ↓
 後ろのトラック激突
   ↓
 死んだと思った


 こんな感じ⊂(^ω^)⊃


 もう、2度とオデッセイの後ろは走らないようにします^-^

 車、廃車 同乗者(職場の友 ムチウチと打撲 ワタシ(ヘルニア再発/*^ω^*\

 もうふんだりけったりです('A`)


 前にも椎間板ヘルニアなったのですが、なんとか克復したのに
 先回より悪化

 泣いた


 引越しも来週に控え、さぁこれから ってときにこれですよ('A`)

 泣いた


 とりあえず、カットとカラー、パーマくらいは予約はいったら受けるようにしてます('A`)


 完全に休むわけにもいかないしね('A`)

 お薬ないと_/\○_このままフリーズします

 ここからはこるむ

 BDとチャットのみをしにINしてる感じです

 これが隠居とかっておかしいよね('A`)

 動画も気が向いたら撮ってます|д・)

 今日はタルノトの防衛から
 
 

 頑張ったけど落ちちゃいました(つд⊂)

 英雄さんにもVITさんになったFTさんがいるようですね!

 ここ最近ではVITは希少価値だとおもってたのに!(TωT)

 レベルも装備もワタシとは比べ物にならない感じのVITさんでした(TωT)

 いつもは2壁で殴ってたのに・・・VITなんてもったいない(´-`*)

 高火力な殴りさん、ハウ、封印、VIT・・・(゚o゚)

 頑張ってドクをチマチマ撃ちたいです(*´ェ`*)
スポンサーサイト


<<ブーン(((っ・ω・)っ | ホーム | | 冫、)ジー     |)彡サッ>>


あら・・・
大丈夫?・・・じゃないよね(´・ω・`)

早く良くなるといいね~
応援してどうにかなるもんじゃないけど
がんばってb

|彡サッ

お大事に><
でも、トラックの前方不注意になるんでしょ?
慰謝料は多くもらっちゃえ~~~~

早く回復(体も心もね^^v)することを
かげながら見守ってますm(__)m

おいおいおいおい;;;
大丈夫なんか;

自分が気をつけても当たられたらどうしようもないよね・・・

ほんまお大事にねぇ

天クン
 サンキューです(TωT)
 この痛みから解放して(TωT)
マサk
 過失はなんか複雑だったけど、前のクソオデッセイもわるいっぽいw
 ほぼ後ろのトラックだけど⊂(^ω^)⊃
 この痛みから(ry
ハマー
 ひ、、、ひさしぶり!
 生きてたのねw
 リア充になれた?wwwww
 たまには顔みせなさい(o`ェ´o)
 このいたm)ry
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/70-dfe5e2e8
