2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


( ´O)η ファ~

2007.12.30 Sun
年末ですね~。 
コルムもリアルもバタバタですねー。 
 
いらいないもんは、いらない(´ェ`*)ネー

4.jpg

 
は~い。こんなの最近は皆様日常かと(´゚д゚`)
 
お賽銭イベントなるもので、GETできる、古代の図案。 

イベントの前には、・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ なんて思ってたのが、今度は多すぎ⊂(^ω^)⊃
消耗品を拡張してないウチには死活問題⊂二二( ^ω^)二⊃
 
お賽銭も重ねられないし、素材拾いに行けば、それだってプライベート∈(´___`☆)∋

やっと集まったと思えば、ソーラー\(^o^)/

古代は成功率は普通の製造よりはイイってききます(´ェ`*)ネー

蟹高くなってるね\(^o^)/

ウチは月ユビ狙いだったのですが、蟹代、ポタ代、ポット代、強化代、と、考えると、ドラゴン・エンチャントリング買ったほうが楽そう⊂二二( ^ω^)二⊃

月フルとかできれば持っていたいけど、遠い夢(*-ω-)。o○     ( ゚д゚)ハッ!

 
明日からは、年越しで遊びに行っちゃうんで、今日はバッチリコルムして、今年のコルムライフを堪能します(*´ェ`*)

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
<<人(・ω・;) | ホーム | 壁|m`)ムフッ>>


温泉気をつけて行って来てね~^^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/7-2dc4d8ea
