2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


| 冫、)ジー     |)彡サッ

2008.08.31 Sun
ちゃおー

今日は昨夜の深夜BDゴロ2の動画を(о'д')b


 見てもらえば分かるけど、私の回線環境がクソでして、もう細っそい感じなわけです('A`)

 視点も真上からが多くて、周りを見にくいとおもいます('A`)

 あと、途中でギルチャにテロップを使わせてもらいました┏○○┓

 個人的に残すだけの動画なら全く問題ないのですが、やはり不特定多数、人目に触れる物なので
 一部伏せさせてもらってます┏○゛ペコッ

 画質を抑えればチャットもぼやけて見えないのですが、やはり残すならイイ画質がいいし(*´ェ`*)
 まぁもっと回線よければラグがなくていいと思うんだけど('('('('A` )

 相手は7英雄さんですね(´-`*)

 ここ最近BDでは一緒になることが多い気がします(´-`*)

 個人的な意見としては、殴りがとにかく痛い('A`)

 神速で高レベルな殴りさん('A`) 封印 TO ハウ 範囲(LB メテオ ch 

 もう、コワイです('A`)

 動画でも分かるように始まった時、プリさん1名(シャオクン (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

 なんとかお城をりぃなたんが取り返して準備中に奇跡のママ登場Σ(o゚ω゚o)

 みんなwww 歓喜www

 ママ素敵wwww

 ということで、防衛始まったんですが・・・アイテム欄みて分かるように消耗品あとわずか・・・

 最後の最後30秒くらいで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 残り4こ?だった%を渋らなければ・・・

 悔しくも、楽しいBDでした(*´ェ`*)
 
 英雄さんにVITさんが居たらもうお手上げですかね('('('('A` )

 みんなレベル高い人いっぱいでとにかくおっかないです(((( ;゚д゚)))

 

 でも楽しさが大事よね!

 みんなオツー


<<(o`ェ´o) | ホーム | (´・ωゞ)ゴシゴシ>>


ゴブリンが~~~~~~~
めっちゃ働いてる^^v
がんばれキャサさん

まさk
CP解除率80%をめざせればとおもってます┏○゛ペコッ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/69-5e4774cc
