2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ん~w テステス3(゚o゚)アーアーア

2008.08.24 Sun

 今日も動画テステス(゚o゚)アー




 ウチが見てきた今までの動画から比べると、カナリ画質はよくなってきた?かな?

 どうも解像度?というやつかな?の、設定が今一わからない・・・('A`)

 あともう一つ問題が。。。

 画質が良すぎるとそれはそれで(ry・・・


 フヒヒフヒヒヒフ・・・フ、フ⊂二二( ^ω^)二⊃(ry


 
 適度な画質がいいようです⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン


 あと、もうウチのPCだとかなりカクカク('('('('A` )

 回線もケーブルからなんだけど機嫌がわるいともう。。。。安定しない。。。。('('('('A` )

 位置ずれもすごいし、ラグもひどい・・・・・('('('('A` )

 環境がイイ人からするとgzgzな動画かもだけど。。。('('('('A` )

 まぁ見てるひとそんなにいないだろうから(ry

 

 と、いうことで中途半端ですが、まぁテストだし いっかwwww

 自分の記念みたいな感じだしねw動画とりたかったのはw

 音は録音できるようになったんだけど、プレイ中に自分が聞いてる音楽が(゚o゚)

 ということで、また無音に戻しました(*´ェ`*) フフヘ

 あ、ちなみにこのBD2時の生産BDでした(*´ェ`*)

 めでたく生産成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 りな城おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 比較的この時間(2時は 個人的にはINしやすいというかwww

 でもやっぱ次の日に問題が起きる時間でもあるよね(TωT)
 
 seisann-.jpg

 できればワタシとしては21時とか23時のBDを記念に録画できて保存できたらいいなーなんておもってます(*´ェ`*)

 またコッソリと時間をみつけてINしようとlω・)ニャ


 ではまたー(*´ェ`*) ノ


<<プッップッー | ホーム | テステス2(゚o゚)アーアーアー>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/65-f45de437
