2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


テステス2(゚o゚)アーアーアー

2008.08.22 Fri
 
 今日も動画のテステス(゚o゚)アーアーアー




 なんかサイズがどうなんだろ・・・



 ワイド?っぽくなったけど、画質はよくなったかな・・・・?



 ムー


 最初のCPのって解除されなかったのが・・・・('('('('A` )

 こういうのよくあるんだよね・・・・

 んもうー('('('('A` )

 


 なんとか上手に録画できるといいんだけどな~(つд⊂)



 記録に残すにはSSもいいけど動画のが思い出せていいかなっと・・・('A`)


<<ん~w テステス3(゚o゚)アーアーア | ホーム | テステス(゚o゚)アーアーアー>>


解除されないのは、多分位置ズレだよ^^;
ズレた状態で乗るとゲージ減るけど
解除されない状態に。
乗りなおすか、左クリで移動→(範囲スキル以外選択で)即座に右クリするとズレ直したのか解除されるときもあるよん

後者が出来たのは偶然かもしれないので
乗りなおした方がいいかもでし・・・

テンk
 位置ずれ・・・ね(TωT)
 こんなのしょっちゅうですわ('A`)
 ウチの回線の弱さもかなり影響あるっぽいけどね('A`)
 わざわざあんがとね(*'ε`*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/64-1fdb88a6
