2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


|ω・´)

2008.08.20 Wed



 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆








 



 なんとなくブログのテンプレート変えてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







 カエルクンの新背景を入れるのにめっちゃてこずった('('('('A` )







 なんだかWINDOWSっぽい?感じのがかわいかったので変えてみた(*´ェ`*)





 プラグイン?(ようわからんがw 対応してないとかうんぬん(ry



 簡単そうでいざ変えると、毎回、四苦八苦してます('A`)




 お盆休みはちょっとだけお出かけしたんだ(*´ェ`*) フヒヒ





 世間とはちょっとだけずれたお盆休みだったので、道とかそんなにこんでなかったかな?


 欲しかった服を原宿で購入→ブラブラウィンドウショッピング(クソ暑い('A`)→観覧車(〃▽〃)ポッ





 まぁ夏の東京で買い物とかきつかったです/*^ω^*\




 

 かさい(ry


 ろまんちっくwwww



 軽く日に焼けて凹んだけど('('('('A` )





 地元にもこうやって遊べるところがあればいいのにな。。。。(TωT)






 と、いうことで何一つコルムに関係ない話ですが( ;谷)


 コツコツ日記にでもかわっていくのだろうか(´ω`)フヒヒ


<<テステス(゚o゚)アーアーアー | ホーム | |д・)ソォーッ>>


なんか葛西って出たけど
葛西臨海公園かな?
ここには水族館があっていいよ
マグロの大群がみられるぞ~~~

そっか、プチ出勤だったのね><
それでも、いいよ
引退しなければね^^v

マサk 
 まさにその通り!
 葛西臨海(ry ですbbb
 もう着いた時は時間的に(TωT)
 走ってる人たち&カポーな感じですたw
 
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/62-33f568e7
