2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


壁|m`)ムフッ

2007.12.29 Sat
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
 
 ついつい何か書きたくなりますね(。=`ω´=)んー

 (。=`ω´=)ンー
 
 (。=`ω´=)ンー

 (。=`ω´=)ンー

 |ω・`)
 
 |彡サッ
 
 |ω・`) ソウダ 
 
 |ω・`) キョウトニイコウ


はい。 
 くだらなくて反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
 
 ということで、リンク先をちょろっと紹介しまーす(ノ)・ω・(ヾ) 
 
 ロクなもんじゃない
 
 +ONEギルドマスター Rokuroさんのブログですね(*´ェ`*)
 FTについてのSETを中心とした装備の研究など、超テイネイにできてます(´ェ`*)ネー
 ブログ自体もシンプルなのに見やすくてステキに仕上がってます(´ェ`*)ネー 
 センスいいよ(´ェ`*)ネー 
 
 アリエのとりかご

  ギルメンアリエtcさんのブログです(´ェ`*)ネー
 コルムの事はもちろん、リアルの出来事など、色々と興味深々なブログです(´ェ`*)ネー
 気が利く、ステキなお姉さまですね(*´ェ`*)

 Time heals all sorrows

  これまたギルメンの雪守さんのブログです(´ェ`*)ネー
  今はコルムの中で起こってる問題、牛問題。で、悩まされてる雪さん(*´ェ`*)  
  イロイロなギルドで腕を磨いてる雪さん(*´ェ`*)  また遊ぼう(´ェ`*)ネー

 
 ザ・残尿感 HYPER! 
 
   元ギルド 堕天使で活動しているROTTENさんのブログです(´ェ`*)ネー
  題名の意味は、そのまんまで、残尿感が残るような、クスッとするブログです(´ェ`*)ネー
 
 とりま、今はこんな感じ(´゚д゚`) 
 コルム内ではもちろん、コルムのブログからコルム内でフレの幅が広がったら、さらに
 たのしいでしょう(´ェ`*)ネー
  バリバリリンク募集なので、よろしい人はコメ残してくださいねー(*´ェ`*)  
 それから繋がりができたらステキですもんねー(*´ェ`*)  
 
 でぁでぁ ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
 
<<( ´O)η ファ~ | ホーム | (・∀・)スンスンスーン♪>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/6-8d4fc7f4
