2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


|д・)ソォーッ

2008.08.18 Mon




|д・)ソォーッ


















|彡サッ
















|д・)ソォーッ












 みなさま どうも┬|ョ´ェ`*)



 隠居と言ってからどのくらいだろう・・・・(´-`*)

 まだ2週間くらいしか(ry

 お盆休みがやっと取れて2週間ぶりにコルムINしました(゚o゚)

 たった2週間なのに、ほぼ毎日やっていた事が パッ となくなると何か不思議な感じです('.'o)

 最後に生産のVITとして立ちたかったけど、ウチのミスでお城落ちちゃってゴメンネ ミンナ(つд⊂)ゴシゴシ

 でもINしてみたらなんと生産成功ヾ(*´∀`*)ノ

 さすが!みんなヽ(´┏∀┓`)ノ

 さらに製造も成功!!!!(゚o゚)

 すごいの一言です(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)


 タイミングよく ママとピザ屋が 改め ママとピザ屋も 改め ママoutpost さんのラジオ放送の時にINできて楽しく聴けました(*´ェ`*)

 
 まぁシモネタオオイネwwww


 楽しいからいいけどね(●`w´●)ニァ・・

 
 土曜日の放送は最初から聴けたけど、今日(17日 日曜 のは最後のくらいしらきけなかった(゚o゚)


 なんかイロイロな人がゲストででたとか・・・☆君が叩かれたとか・・・(゚o゚)

 
 ゲストの中にロクsもいたらしく、聞けなかった・・・・(TωT)

 クッソ

 ツギコソハ・・・・・



 と、隠居といいつつコッソリ楽しんでいたりします(*´ェ`*)

 狩りもボスもBDもできないけど、チャットをやりにINをするのはいいかもね(´-`*)

 このブログも閉鎖とかもったいないので、リアルのこととか何かあればチョコチョコ書いていけたらいいかな(*´ェ`*)
 
 コルムとまったく関係なくなりそうなら閉めちゃうけど(´∀`||)三 ピシャ!


 リアルでは夏なのに特にでかけてません('('('('A` )


 花火大会に無理やりいったくらい(*´ェ`*)


 やっぱ近いと違うね!

 ビールも美味しいよね!


 花火


 暑いの最高にキライだけど、ビールが美味しいのと、お風呂あがりのクーラー効いた部屋に入るのだけは最高です(*´ェ`*)


 でも暑いのに人多いところとか。。。もうさ。。。('('('('A` )

 ↑の写真の時ももうさ。。。('('('('A` ) 

 
 ○○花火大会何気に1マン5千発?だっけかな?けっこう大きい花火大会で人が。。。('('('('A` )


 これ分かるの コバトンsと はとりんs くらいかもねwwww


 群馬wwww 地味wwwww


 分かる人いたらうれしいわw

 コルムやってて初めて↑の二人とローカルトークできて感動しました(*´ェ`*)



 まぁまたちょこちょこ記事かいていければなーと おもいます┏○゛ペコッ
スポンサーサイト


<<|ω・´) | ホーム | ほーっほー>>


ブログ復帰したのでまたのぞいてもらえると嬉しい(*´д`*)ハァハァ
http://ripknot.sakura.ne.jp/rip/index.php

群馬www地味wwwwwwwwwwwwwwww
同感^-;;;;;
花火いいなあ(*´艸`)
σ(・ω・`)もいきたかった・・

おw
復帰おめでと!
フレでチャットだけINしにきて早半年の子が居ます。案外続くもんですよlω*)w
あ、あと背景なんだけど、、キャサさん仕様にしてみたから送るので良かったら使ってww

復帰おめ~~~~
会えなくて残念だったけど><
たまに顔出せる時に少しでもいいから
INしてよね
絶対に引退だけはだめだかんね

イノちゃん
 おwブログ復活したのね(*´ェ`*)
 ちゃーんとチェクしときまー(´ω`)
山もt
 Σ(;゚ω゚)ハッ!!
 キッドsも群馬だったんだっけ?
 やばいww知り合いだったらwハズイww
カエルk
 復帰とは。。。(゚o゚)
 びみょーに時間見つけてINできたらいいかなと・・・
 あ!あと背景!メール!ちゃんと迷惑メールじゃないほうに届いていたよ♪
 さっそく変更させてもらうね(*´ェ`*)
 まいどまいどサンキュス(*'ε`*)
まさk
 復帰では(ry
 ほとんどINするのが遅い時間にチョコットって感じが現状なのですが( ;谷)
 なかなかタイミングがね~(´-`*)
 

知り合いだったら・・・・ry
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

やもとk
 普通に共通の知り合いとかいそうでこわいわwwwww
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/58-8db1cdd1
