2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

2008.06.25 Wed



 最近、ちょっと装備集めてたりします┬|ョ´ェ`*)












 そのなかでたまには自分で強化してみようと、速度強化を始めています┬|ョ´ェ`*)














 攻撃速度エディションといえば、もうみんなわかるよね?













 






 そう!ジュウで売り続けてる、 六点 さん!










 まぁ彼のところから仕入れて強化してるんですが。。。。('A`)










 4TD強化ということで・・・・・・・・・・・



 ウチ「燃えもくるんですけど・・・・ここの攻速・・・・」


















 





rokutenn.jpg





           *ぃおさんのササは気にしないように(分かる人にはわかる・・・




 (*゚ロ゚)ハッ!!










 今日からギルチャでは ~~ニャン でいこうと思います┏○○┓




















 まぁ1週間以内に強化おわるとおもうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














 かしこ。 


<<ドウモ・・・ | ホーム | ( ・´з`・)ムー>>


リンクありがと~^^
もうちょっとしたら相互リンクにします。
まだ片道リンクだったり(^^;

使ってるの見たらきっと引くニャン。

(≡゚∀゚≡)イイニャン
何でも(≡゚∀゚≡)イイニャン
がんばれば(≡゚∀゚≡)イイニャン
でも、
どうでも(≡゚∀゚≡)イイニャン(ぁ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/55-6bccbc69
