2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

2008.06.05 Thu


 ちょこちょこVITやってますが(*´ェ`*)












 改めて体験から学んだこと('A`)















 1 神速コワイ('A`)


 2 ソサは怖くなくなる(*´ェ`*)


 3 毒脅威('A`)


 4 毒ツメ(ヘプタ(ry + 神速はお手上げ('A`)


 5 TOで 40k↑のダメ('A`)





 この辺です( ゚o゚)














 資金があるうちはVITやろうと思ってますが、ハウ無しで神速の自分よりレベルが↑の人居ると、
 3秒で落ちます('A`)

 毒はいってたりTO入れば一瞬です('A`)

 もう復活しかないのですが、やっぱきついです('A`)

 イロイロ勉強しようと思います┏(゚゚)ゞ







 λ....


<<( ・´з`・)ムー | ホーム | V I T (ノ)・ω・(ヾ)>>


チラッ

ぃおりーん
 ぃおりーーーん(ノ)・ω・(ヾ)
 ONEに加入したのね(*´ェ`*)
 ぃおハウもらいたいわね(*´ェ`*)

よーほーlω*)ノ
http://bluesbros.hp.infoseek.co.jp/
のブログにリンクさせてもらいましたー!
ありがとねーl人*⊿*l
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/53-818e56a6
