2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


(・∀・)スンスンスーン♪

2007.12.29 Sat
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
 
 今日は、コルムでSS撮り忘れたので、ウチのお気に入りの歌をちょろっと紹介しますねー(*´ェ`*)
 暇だったら聞いてみてね~(。=`ω´=)



 
   ま、ず、は(*´ェ`*)   中島美嘉ちゃんですね(∩∀`*)
  1st Album 「ture」 より 「a miracle for you」  です゚+.(*ノェノ)゚+.

 えーーーー、大好きな歌1番はコレですね|ω・`)
  一番最後に聞きたい歌があるとしたら、迷い無く、この歌を聴くと思います。
  題名を訳すと「奇跡をあなたに・・・」「アナタのための奇跡」 と、どっちかになるのかな?
  阿呆なんので間違ってたらサーセン|彡サッ
 たまりませんな( ゚Д゚) ムホー  美嘉ちゃんはどれもスキですが、思い出とともにコレがイチバン♪(/ω\*)
 
 コホンッ・・・・ 次の歌はちょこっと違ったジャンル(`・ω・´)
 
 
 
 ニコニコからなので登録してないと見れないかもですが|ω・`)
 まさかニコニコにこれがあるとは思ってもいませんでした(゚Д゚;)
 
 LGY Dear Mama feat.BIG.RON です(´ェ`*)ネー
 
 ジャンルで言えばwestsideHIPHOPですかねー(*´ェ`*)
 たまりませんな(ノ)・ω・(ヾ) 1st Album の収録なのですが、聞かせどころの歌がこれですかね(*´ェ`*)
 ま、分かりやすくてストレートな、チョット餓鬼ぽいけど、伝わる、みたいな感じがたまらんですね(∩∀`*)
 サビで歌ってるBIG,RONの声もいいですね~(つд⊂)
 仙台出身の二人組みで、色々な方たちとfeat.してますね~(*´ェ`*)  
 カラオケに入ってないのが残念(´;ω;`) これ、歌ってもらったら、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ですよ。うん(*´ェ`*)
 
 と、今回は2曲にしときます(`・ω・´)  キリがないので('・c_・` ;)

 また、暇なときは、好きな歌紹介してきますねー(*´ェ`*)
 でぁでぁ ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
<<壁|m`)ムフッ | ホーム | ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/5-0cad9ebb
