2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


l現実l λ....

2008.05.26 Mon
オワタ・・・・・・





























      












        DP.jpg










 o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

































 DPが(A`)





    (:;´.(Θ).`;:)
 





 月DPは+9から ↑ のDPに変化しました、ほんとうにありがとうございます























































 言葉にならないね(略AA

















 




 最後のチケでDP鎧とりました・・・・・







 +3まで強化して 元素8%・・・・・・









 こわいよ。。。。。(´д`)  ママ…




























 でも、DP頭できてよかったああああああああああ。゚(●'ω'o)゚。うるうる




 これ燃えたら、もうVITやろうとおもってました 本気で('A`)













 LBFTおわらなくて。。。。よかった。。。。。。







 今になって、なぜ強化しようと思ったのはわからないのですが、自分がたまに怖くなります















 



















 気分を一転 今日の1枚(*´ェ`*)


 無題





 2時BDにてお友達の真澄☆ちゃんと二人でデートBDでした(*´ェ`*)

 最後、にマスミンがLAでお城GET!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 たのしかったね~(*´ェ`*)

 










 懲りずにDP+10挑戦したいとおもいます┏○ペコ


<<|マジで現実| λ...トボトボ | ホーム | (。´・д・)エッ>>


鎧はどんまいさー;
まぁ次成功するといいねぇ^^

地道に頑張りましょうゃ・・・

とりあえず、キャサ、ランさん、俺あたりで
死のLB三重奏でも奏でましょうゃ。
ヴァルsもFTするときは四重奏を奏でられるし。

俺も気分で始めたLBFTなんで装備も揃ってないしね・・。

まぁそろそろカイエンSETくらい越えたんじゃねーのくらいの装備になってきたと思ってるつもりだから、
キャサの殺し損ねた方々のお掃除辺り出来たら幸いです(・∀・)ニヤニヤ

お互い頑張りましょう、ではまた。

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

すんげ~~~~~~~~~の一言です
LBの四重奏かいいな~~~~~
できたら、オイラのショボLBも参加できたら
嬉しいな^^;
っていうか、キャサさんONEに戻ったんですね

昨日はありがとうヽ(○´3`)ノ
DP鎧完成したらすごいことなりそうだね!w
次はキャサ城作ろうぜぇ(・`э´・)b

コルム楽しんでるみたいで
こっちまで楽しくなるわ
燃えようが何しようが
痛いは痛いネー
でもみんなでワッショーーイすれば
何でも楽しくなるもんさ
VITなんて思ってないで
みんなでドッカンドッカンしようや。

天くん
 みんな揃えばLBいっぱいうてるね~♪
 カイエンを超えた( ゚o゚)!
 ぜひ詳細をこんど(*´ェ`*) b
 (HP確保なさい!|彡サッ
マサくん
 ONEにはもどってきました(*´ェ`*)
 ウチでよければいつでもBDご一緒しますよ゚+(*ノェ゚)b+゚
 是非ゼヒ(*´ェ`*)
マスミン
 プリさんの偉大さを痛感するよね(TωT)
 でも、楽しかったし嬉しかったし゚+(*ノェ゚)b+゚
 マスミンの匂いをかぎ分けてBDでさがします('.'o)
ロクさん
 楽しんでる・・・か(TωT)
 ドキドキできてるから、楽しめてるか!
 痛いけど('A`)
 ウサミミ燃えてたらマジメにVITしようとおもってたw というか、ちょっとやってみたいw
 イロイロな角度から楽しもうと思ってイロイロやってみたいな(*´ェ`*)  
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/47-b0e0ab9e
