2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

2008.05.13 Tue




    ほいなら、ちょこっと紹介でーす(('ェ'o)┓ペコ


  



 装備の詳細は自分の物でないものが含まれてるので、書きませんね┏(゚゚)ゞ


 ステ1

 




 スキルですドゥゾ(o´・ェ・)っ


 
 スキル1

 
 



 補助は一通りいただいてます(*´ェ`*)

 S+2旗  Aドピ ODドピ です(*´ェ`*)

 揃えられてない部位が篭手1箇所と頭です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


 指輪は ドン18 パリィX2 です ┏(゚゚)ゞ

 
 パリィも借りてるので詳細は伏せときますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


 

 みんなの奨めで回避意識してみたけれど、確かに違いが実感できていい感じです(*´ェ`*)




 同じレベルの殴りサンの攻撃なら、パリィ無しと比べるとかなり MISS がでるんではないかなと思いま~~~す(∩∀`*)

 
 旗のおかげで今のところ常時31キープ出来ていますが。。。。('A`)



 S+2旗を維持できそうもなく・・・切れる前に装備揃えたいところです・・・・




 という事で、常時LB31にするにあたって必要なもの


 1 LB篭手2個 (元素補正2こ なら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ 

 2 LB篭手1個 A首の購入 一番現実的かな?【壁】*´ェ`*)チラッ

 3 LB篭手1個 DP+10 ぁゎゎ(´・д`・;) ヨ。。。余裕があればやりたいけど、、、燃えたら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ヒー

  (オーラエクステンションⅡ というのを格安で買って、ノリで+10挑戦したらできました(*´ェ`*)
   コルム始めて初めての+10強化だったと思います∑(*゚ェ゚*)
   
  が、、、、、しかし、、、、、、/(^o^)\ナンテコッタイ


  分かっては。。。。いたん。。。。だ、、、、よ。。。(´・ω:;.:...
















 篭手

  
 
 おほほ♪(*´ノO`)


 スキルー1が結構いたい/*^ω^*\

 まぁでも、言い訳としますと・・・・ 旗なくなった時にBDで毎回Aドピをするわけにもいかず(Aドピ露天で見かけないんですよFTAは。。。('A`)
 スキルセンスならある!ってことで コノ駄目篭手+Sセンスで31を・・と、思ってます|・ω・) イイワケダモン

 LBEX+10があれば一番なのですが、欲しい時には無いもんですよね。。。露店って・・

 強化もお金掛からずに作ったので、「ま、いっか」って感じですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 痛いのはパッシブが下がることですかね。。。付け替えで持っていられる重量なのが救い(*´ェ`*)

 ダメ的には変化ないんです/*^ω^*\  PさがるからLB上がっても威力かわらず/*^ω^*\
 
 範囲の為だけ!って感じです('A`)

 いいんだもんっ!(*TдT*)

 30と31では違い大きいよね?そうだよね?(LBFTのミナサマ('A`)

 
 とまぁ、こんな感じでカイエン→エンチャになりつつあるわけですが、楽しい!


 ってことです、はい(*´ェ`*)










 あ、そうそう、嬉しい出来事が(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




 記念1




 わーいわーい



 こういうのって、嬉しい!!!!!!



 さくらのみんなに感謝!!!!!!(*●´З`●)






 最後におまけ(*´ェ`*)








 素敵な姿ですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





 ゴブブ



 ゴブには鎌が一番似合うでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!




 

 (*゚゚)ゞエヘヘ



 自分の装備できたらまた紹介しまーーーす 




 ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


<<☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ | ホーム | o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪>>


つ、つえぇ!いつのまにこんなに。。。

範囲大事ですよね!
31にすることが大事!タブン・・・

お城おめでとう!すごい!

何かすごい事になってるねw

ダンジョン3個おめでとう
どんどん強くなっていくね!
おぢさんは楽しみだ ヽ(´┏∀┓`)ノ

フス君
 旗が切れるのがこわいよ・・・
 お城はみんなの お か げ (*´ェ`*)
 フス君も通信教育だけではなく、実践でレベルをあg(ry

ハマちゃん
 おほほ♪(*´ノO`)
 ↑でも言ったようにお城はみんなのおかげ(*´ェ`*)
 前に比べるとかなり良くなってきてると思う♪
 ここからが大変だよ('A`)

つ、強い!(=ω=;
カイエン脱いでからあっという間に完成に近づいてる…
やっぱりパリィいいなぁ…

マスミン
 思っていたより早く揃いつつあります(*´ェ`*)
 装備集めるのって楽しい(人д〃)ネッ★
 お金。。。ぁゎゎ(´・д`・;)
 パリィいいよ! かなりキャスティングで殴られてもキャンセルされない!! 実験してみて! ステ下がるけど、3こ搭載でBDでてるよ!(21k(*´ェ`*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/43-5702dbf7
