2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


、、、、(*´ェ`*) つ、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwww草刈wwww

2008.05.02 Fri
ロコ









  「鎌 似合う?(*゚゚)ゞエヘヘ」


























 
 夢と言っていた、鎌LBFTできました(*´д`*)ハァハァ



 

 装備を紹介したいのですが、借り物が多いため(TωT)自力で集まったら紹介しようとおもいます*^ω^*








 









 実は、このSS・・・・・・














  ブラックベルト作ろうとして撮ったのですが。。。/*^ω^*\




















  素材が違ったピュー ミヽ( 'з')ノ

















 
 
 
    
  激しく ガーディアンボーンυ(うぷしろん を募集です(*´д`*)ハァハァ








 たまたまブログ見た人も、見てくれてる人も、あったらササヨロ(TωT)

























 ♪りぃな♪さんへ

  
 りな「ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 キャサ「、、、、(*´ェ`*) つ、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwww草刈wwww」



 この流れでいかせてもらます(('ェ'o)┓ペコ


 
 


<<o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪ | ホーム | 野球拳>>


それらしきGD骨あったけど偽物かもしれないんだ。。。
今日の夜にでも鑑定してくださいな

おめでとう(o^∀^o)
ブラックベルトはオラが先に作るんだぜぇ/*=ω=*\

鎌LBか~~~~~
面白そう^^v
それにしても、城3っつ凄い!!
さくらにいって、ますます磨きがかかったような
これからも、城とりまくってね~~~

鎌似合うさv

僕はおっきい武器持ちたいってだけで、
レンを選択ですwwww
ビジュアル重視ですw
さくら誘ったのに、ごめんなさぃね><;

ハマちゃん
 骨ちがったね~(TωT)
 なかなか見つからんよ(TωT)
 でもあり(*´ェ`*)
マスミン
 (´ー`)フッ
 先に黒腰GETしたのに。。。
 勝負は振り出しヾ(・∀・o)ノダー!!
マサクン
 ほほwウチの力じゃなくて周りの。。。さw
 楽しむことが1番ъ(゚Д゚)
リリたん
 ウチも結果的に見た目よ(*´ェ`*)
 リリさんのおかげで、みんなと知り合えたし感謝してるよん♪
 もうしばらくお世話になるけど、BD、おしゃべり、楽しもう(人'д'o)ネッ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/41-1e037b1a
