2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


野球拳

2008.04.26 Sat








 ┏O)) アザ━━━━━━━シタ!










 急ですが、本日を持ちまして、カイエンLBを卒業しようと思います( ゚o゚)

 
 キャサぷり を始めて、早8ヶ月・・・・ (TωT)

 カイエンでここまで成長しましたが、限界?をちょっと見た気がしました(カイエンLBで 

 まだまだ改善点はあったと思うし、ふつーーーなまま終わらせてしまうのも悲しいのですが(TωT)

 エンチャに踏み切ってみようと思いました!!!!1111


 理由


 其の1 現実的に集められるカイエンLBの装備が出来た

 其の2 これ以上の装備収集はウチには壁が高すぎると思った

 其の3 装備完成→レベル上げのみ→萎える→(*゚ロ゚)ハッ!! ←今ここ

 其の4 やっぱ目標もってプレイしたい(装備に



 っていう感じの理由ですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


 今の装備を確保しつつ次を集められればいいのですが、カルツに余裕があるわけもなく、一時活動中止を余儀なくするしかなくなりそうです\(^o^)/

 


 で、欲しいのが・・・・・     死神の鎌!!!



 理由





            見た目!!!








 おほほ♪(*´ノO`)






 タブン、補正とかならキシャだったり、5G両手斧だったり、お安く済ませるならマイティだってウチには十分だなーって思います('A`)


 でも、見た目重要じゃない???



 重要だよね?????



 




 ジィ~(ェ)











 って、感じ⊂二二( ^ω^)二⊃







 




 旗つけて麒麟つかってフルセンス・ドピで記念SSしたかったんだけど、旗が。。。凹○




 

 
 
 


 がんばってマズはカイエンの売却!!!11111








 みんな           買って! ちょっと安くスルヨ








 
 




 カイエンが売れるまではBDは参加しようと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ













 みんな あどぉヴぁいすををを~~~~三 (lll´Д`)














 という報告でした(*´ェ`*)














 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


<<、、、、(*´ェ`*) つ、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwww草刈wwww | ホーム | ε-(;ーωー)フゥ…>>


装備は見た目が全てですよ( ^ω^)ニコラス

井上さん
だよね!だよね!
ソウルブロバーとかも見た目すきなんだよね。。。
|彡サッ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/40-6c659284
