2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ε-(;ーωー)フゥ…

2008.04.21 Mon


























JK.jpg


 JOKERに入団しました┏(゚゚)ゞ  ヨロシクお願いします(('ェ'o)┓ペコ

































































 うそでーーーーーーーーーーーすキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!














 今日まで さくら サンのところで体験&修行させていただいていましたが、+ONEとJOKERによる合同イベントがあるという事で、さくら さんを抜け、ONEにもどり、イベントの内容により、JKさんに入団です(*´д`*)ハァハァ

 
 イベント内容は、お互いのギルメンを入れ替えッこして、BDをたのしもうじゃないか!!! と、いう内容でした(*´ェ`*)

 21時 22時 23時 のBDで、イベント開催でした(o'ω'o)

 
 
 感想は(´ー+`)キラッ





















 楽しい!!!かった!!!(人'д'o)








 








 普段一緒のギルドにいるギルメンをBDで倒す楽しさ、新しい交流、萎えを解消できるようなBD、って感じでした(*´д`*)ハァハァ


 
 1週間くらい続けてもよかったんではないのか(ry





 くらい、面白かったよ(o'ω'o)








 








 しゅうごー



     記念撮影( ^ω^)ニコラス







 

 







 さくらさんで学んだ事、たくさんありましたφ(・ェ・o)メモメモ

 きっかけになったshurikenさんに会えなかったので、様子をみてもう1度くらい遊びに行きたいとおもってます┬|・_・`)チラリンッ

 ユニークな人ばっかりでギルチャは楽しいし、BDでは体験したことないBDをいっぱい体験させてもらえたし、なにより、みんなが仲良くしてくれたことが1番よかったし、嬉しかったです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

 ONEに戻ると、2,3週間なのにとても懐かしい気分になりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 楽しみが増えていいね(*´ェ`*)  イベントも修行も(*´ェ`*)














 





 あと、一緒にイベントしたJKの真澄☆さんことカレーさん*^ω^*  と、ランさんと一緒にイベント後に記念撮影(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪






 いべ



 *取り直し回数・・・・(。=`ω´=)ンー?       7,8回\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた



 



 ま、なんにせよ、楽しかった!!!!











 じゃ今日はこのへんで、

        ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


<<野球拳 | ホーム | [。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っ>>


おかえり~
また一緒に頑張ろうね

イベント楽しかったね(o^∀^o)
次は真澄・キャサぷり結婚イベントしようか(^m^v

ハマちゃん
 がんばる!!!
 ハマちゃんも狩りやるってことね!!
 φ(`д´)メモメモ

マスミン
 (´ー`)フッ
 結婚→結婚指輪→給料3ヶ月→7指
 で、おkってことなら(*´ェ`*)
 壮大におねがいします(('ェ'o)┓ペコ

御主達結婚とは・・・
7指1個じゃあまり意味無いからチャント3つ以上貰うように
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/39-a52f8c2a
