2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


[。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っ

2008.04.15 Tue
 フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ







 ようやくイロイロ更新できそうです*^ω^*










 もうちょっとだけど、装備かわったよ!!!!!ヽ(´┏∀┓`)ノ








 書いてくね~。。。φ(゚д゚)




 









 ( ゚д゚)ハッ!    その前に・・・










 「頑張ったんだよ!賞」 ( .;´;_ゝ;`:,)




 びふぉあー

hajime.jpg






















 あふたぁー

 owari.jpg




















 








 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


 約 70M 狩ったょ (:。;゜;)∀(;゜;。;)











 時間はAM9:30~PM25:30くらいかな~(*´ェ`*)
 
 休憩時間はちょこちょことったけど、ご飯以外はずっと篭ってました(*´д`*)ハァハァ







 

 頑張ったよね!?|・ω・)









 まぁ、初めてお金持ちな廃人やったわけでありまして、、、、癖になりそうになりそうです゚+.(*ノェノ)゚+.










 はぃ。装備装備!!!



 まずはステから~

 !!sute.jpg


 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:





 ありがたい補助~

 !!hojyo.jpg


 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:



 スキル~

 !!sukiru.jpg


 
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:



 
 装備~

 !!!soubi.jpg


 
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:
















 詳細かいてくね~(`・ω・´)




 頂いてる補助はかな~りイイの頂いてます(*´д`*)ハァハァ
 
 記念という事でAとODをドーピングしてあります(*´д`*)ハァハァ

 PTぼなも付いてS+1ですね(*´д`*)ハァハァ


 装備の変更点




 DP頭うさみみ

  LVSP+10  すべステ+8 ND強化/*^ω^*\

 DP月鎧

  全元素+13% (+5  ND強化/*^ω^*\

 ビリー

  ステ29 HP4% SP5%

 リング

  キルドン18 × 3

 強化リング

  STR28 STR33 SP202

 かかった費用



  












  プライスレス・・・・・(TωT)







 っていう感じですかね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。






 感想としては、か な り 理想に近くなってきたと思ってます(*´д`*)ハァハァ
 ドピ使用ではあるけれど、HP11k(*´д`*)ハァハァ
 PTボナだけ(LF20 でもHP10k超えました(*´д`*)ハァハァ
 火力がこれだけすごい時代にHP確保は必要だと思い、剣M振り切れてないのにLFに振り続けてますが( ゚o゚)
 少しでも生き残って、敵さんのHPを削れればなぁ、と思ってます
 LBでの火力もドピ使っているものの27kまで来ました(*´д`*)ハァハァ
 ORの効果も大きいですが゚+.(*ノェノ)゚+.自力でも23kくらいあったと思います(*´д`*)ハァハァ
 カイエンLBFTとしては| ´_ゝ`)ヘー っていうくらい空気な火力かもしれませんが、コレから先は火力をもうちょい追求したいです(*´д`*)ハァハァ
 現状レベル以外で火力の上昇考えられるのは、剣M振り切る、STRリング追加、首をSTRアグレ又はA首、くらいですかね?|・ω・)
 20旗が付いてたとしたら、HP、火力さらに伸びそうですね(*´д`*)ハァハァ
 huskさんもおっしゃってましたが 「30kだしたいよね~」
 ウチ 「(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン」

 目標、カイエンLBで火力30kにしてみようと思います(*´ェ`*)

 かなり自分ではよくなってきたな~って思ってます♪(/ω\*)

 カイエンLBでどこまでいけるか、コンセプトにやり続けたいです(。→ˇܫˇ←。)

 やっぱり、LBなら両手のが火力いいし、エンチャのがイロイロと利点も多いようですが、上みたらきりがないですね/*^ω^*\

 お金があれば5G持った(鎌 LBFTいつかやってみたいです(●´、ゝ`)

 うん。

 









 夢ですよ。夢( ゚o゚)










 と、まぁ、ちょっとは成長できたかなって(つω`*)テヘ


 レベルもまた頑張っていかないとね!!!!

 





 あ、そうそう さくら さんのギルメンさんのブログいただきましたーヽ(´┏∀┓`)ノ
 
 ママさん りぃなさん ☆さん hさん GAIAさん ペドさん のを、追加しましたヽ(´┏∀┓`)ノ

 まだまだブログ書いてるさくらメンさん居ると思うので、見っけて追加を(勝手に しちゃいたいと思います♪(/ω\*)
 
 あとで、さくらサンのギルドについてもちょこちょこ書いていこうと思います(●´、ゝ`)
 

 


 ということで、今日はここまで [。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っまたね~


<<ε-(;ーωー)フゥ… | ホーム | [。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っシ゛ーー!>>


130おめめ^^v

すげ~~~~~~~~~~
流石カイエン!!
オイラの〇の倍はある><
火力追求はFTの究極の問題だよね
オイラもがんばるぞ~~

まさくん
 (´、ゝ`)ふw
 装備の限界が、、、きたかも、、、(経済的に
 レベルあげるしか!!!ない!!よ(TωT)
 一緒にがんばろう(o'ω'o)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/38-14410572
