2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


(*´<、`ヽ*)

2008.04.08 Tue




 また、遅い更新です゚+.(*ノェノ)゚+.






 





 前回の記事に続き、強化はじめました!!!111





















 おっとその前に・・・|・ω・)


















  musha.jpg
  



















 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


















 表現を変えて欲しいね(TωT)














 

 以前ONEに体験に来てくれた、shurikenさんこと りりさんに紹介していただき、 さくら サンのところに修行をしに行くことになり、一時 +ONEからはおさらばです(TωT)










 






 緊張(*´д`*)ハァハァ













 入団後、何度かBDもご一緒させてもらってますが。。。。。










 



 ( ゚o゚)










 みんなしゅごいね。。。。( ゚o゚)





 



 と、バタバタしてますが、強化もコッソリ順調!?に進み始めました・・・・*^ω^*







 もうちょい、出来上がったらまとめて記事書いていこうと思います(*´ェ`*)










 し。。。。。資金が・・・・/*^ω^*\











 でぁ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 


<<[。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っシ゛ーー! | ホーム | よし!>>


強化初めてやった頃、天秤つけわすれでSTRリング燃えました/(^o^)\
キャサさんさくらへようこそ!
楽しいギルドなので一緒にマッタリやりましょう(●´∀`●)
装備の事とかも色々相談のってくれる人も多いのでね!
強化もがんばりやしょう(`・ω・´)シャキ

井のちゃん
わー
こちらこそヨロシクね*^ω^*
強化・・・しゅごくイヤです・・・
出来上がると嬉しいけどネッ!
さくらサンも徐々に馴染めていければイイナと思ってます*^ω^*
不束者ですがどうぞ┏○゛ペコッ

一瞬びっくりしたのは内緒(ぁ

そっか、「さくら」ギルドか~~~~
めっちゃ、BDで有名なギルドさんだね
がんばってきてね~~~

マサくん
[壁]・_ゝ・)ノゃぁ 
やっぱり緊張ですよ(*´д`*)ハァハァ
でも、イロイロな人と輪が広がるし、さらにコルム楽しめてるよ(*´ェ`*)
マサ君もBD!BD!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/36-2e847cb3
