2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

スポンサーサイト

--.--.-- --


よし!

2008.03.29 Sat
 
 前回の続きですねーヾ(*´∀`*)ノ




 





 前回見てもらって分かるように、色々と足りていません/*^ω^*\





 1箇所づつ見直していきましょう~(ノ ´^,_)^)ノ

 基本的にはカイエンを脱ぐつもりはないので、如何にしてカイエンを着ながら頑張っていこうか、と言うのを前提に話ていきますね~(*´ェ`*)

 カイエンでまずSET以外で空くのが 頭 首 指×3 ですね
 
 今現在、頭に付いているのがドラゴンクイーン(DQ の頭 です
 補正の良し悪しはありますが、Defが50/*^ω^*\  物理にして5%ですね
 カイエンのSET自体では、トータルバラン(バランスFT としては、狩り、BD共に、優秀なSETだと思います。 
 唯一いえば、物理が少ない 篭手埋まるので(片手でもSETボナには影響ありませんが 速度の合計が、良補正でも100ちょいだと思います。
 しかし、King of カイエンの hsukさんが、ブログでも書いていたように、神速度出せているようでしたね( ゚o゚) ウチの場合はLBなので速度のことは気にしないで考えていきます
 なので、まず、頭をTD強化で、すべステでの強化を考えています
 DQの良補正だと35!?なのかな? なので、近い数字にもっていけたらと思ってます 
 もちろん、強化はTDで・・・(TωT)
 これで、頭での物理が確保できつつ、補正でもDQのときと大差ない頭を確保できるかな?
 
 最初にSETで空いている部分を挙げましたが、忘れちゃいけない、DP !
 現状、月DPだけしかもっていません/*^ω^*\  
 なんとかして、頭のDPもGETしなくては。。。

 頭DP(うさみみ をGETしたとしたら、頭 鎧 ともにDP強化ですね
 まずはDP頭からどうしていくか考えてみます
 
 LBFTなので、LBでのSP消費が激しい
 現在リングをエコーでSPの補強しているところを、他のリング(ドン に変えたい
 などからして、レベルSPでの強化がメインになってくる、と、思います

 LvspをD強化で付く補正が+1ごとに 2 付くようですね(*´д`*)ハァハァ
 +7まで、強化したとしてLvsp 14ですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 Rokuro(以下 ロク さん曰く
  ロク 「そんないらんよね」
  ウチ  「( ゚д゚)ハッ!」
  
 と、いうお話で、+4で(Lvsp+8で十分じゃない? 

 130レベだとして 130×8=1040( ゚o゚)
 

 ジュルリ( ゚ρ゚ )アゥー


 たしかにLBFTとしてSPはあればあっただけいいのかもしれないけど、残り+3分をすべステに回した方がいいようですね(*´ェ`*)
 
 さらに強化はTDで、、、、( ゚o゚)

  多分。。。。NDでやります|彡サッ

 と、DP頭が出来ることによって、SPの確保 ステの確保 物理の確保 が、できるようです(*´д`*)ハァハァ
 
 次に、DP鎧の強化ですね(TωT)
 
 ウチ 「DP鎧は何で強化かな~?」
 
 ロク 「出来れば、首をフリーにしたいよね。だから、元素かな♪」 
 
 ウチ 「( ゚д゚)ハッ!」

 と、いうアドバイスでした( ゚o゚)
 カイエン自体の元素確保はなかなかイイ感じで、火炎抵抗が低めですが、タリス+アンシーで楽々75%確保できる状態です

 ロク 「その、「アンシー」 を外しても元素を確保できれば、首でもっと幅が広がる!」 

 ウチ 「( ゚д゚)ハッ!」

 ということで、DP鎧は元素での強化がよさそうです
 +7TD(ウチはNDだろうけど。。。 で、強化すると。。。。( ゚o゚)


 ( ゚o゚) いくつつくんだ?/*^ω^*\

 知識不足ですがσ(*´∀`*)えへへ 



 これで、「アンシー」無しで、元素確保!?できつつ、物理も内部増えそうです(*´д`*)ハァハァ

 そして、空いた首にはLBFTの命でもある S T R! の、付いてる「アグレッシブセンス」がいいようです(*´ェ`*)
 STR DEX 攻撃速度 の補正のある「アグレ」ですが、ウチには関係ない速度補正が良補正だと、いいお値段になるっぽいけど、STRだけ重視なら結構お安く手に入るかも゚+.(*ノェノ)゚+.
  
 残るは、指×3ですね(*´ェ`*)
 前回お見せしたように、狩りでは ライオン×3 BDは ドン エコー×2 ですが、今までの説明で書いたように、エコーの必要がなくなってきます
 指で確保したいのはステなので、ドン×3 がベースになったらいいんじゃない♪ってことです
 他にも、ニンジャ指 (STR SP吸収 とか、 ベルセリオン?!(各々のステ 良し悪し なども、STRを増やすのを考えると、ドンに比べるとSTR上昇につながりそうです(*´д`*)ハァハァ

 



 ( ゚д゚)ハッ!  


 忘れてた/*^ω^*\

 えっと、今ウチのつけてる強化リングですが。。。。。( ゚o゚)
 STR VIT SP ですね/*^ω^*\

 これを、今までの装備が出来てきたとすると、すべてSTRに変えられそうです(*´д`*)ハァハァ
 
 












 ( ´ー`)フゥー...




 

 いくらかかるんだこれ( ゚o゚)








 お金のことを考えてるようで、考えてない、というか、貧乏なうちですが・・・/*^ω^*\
 
 こうやって考えるだけでも、楽しみが増えましたよ(*´ェ`*)
 
 少しずつ実行していこうかなと、思ってます゚+.(*ノェノ)゚+.

 


 まぁ、今回イロイロ書きましたが、えっと。。。。|・ω・)



















 ほとんどロクさんの言ったこと/*^ω^*\
 









 σ(*´∀`*)えへへ


 実は、これだけじゃあああないんですっ!


 また、次回、続きを書くね (;´ρ`)チカレタヨ・・・


 でぁ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト


<<(*´ | ホーム | (`・ω・´)>>


なるほど、なるほどc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
オイラも一応LBFTのつもりなので
カイエンを目指してるところです
今は〇フルなのですが
火力が弱いのが寂しいところです
「目指せさっちゃんで」いきます^^v

とりあえずがんばれ!!

[岩蔭|]_・) 俺から見ればどれも贅沢

マサちー
 マサちーもLB目指してるのねw
 ギルメンが○でLBFTやっててかなりイイ感じだったよ
 篭手LBにすれば31も確保できるしね(*´ェ`*) b 
 お互いがんばろう(*´ェ`*)
 
ぱぱ
 コメサンキュ(*´ェ`*)
 装備で贅沢できないから。。。
 レベルでカバーできるように廃人になるよ('A`)
 求)暇+時間/*^ω^*\

いつもちゃっかり覗いてる井上です
ブログと呼べる代物ではないですが
相互リンクしていただきたく参りました
いいかなぁ(´・ω・`)?
http://ripknot.sakura.ne.jp/rip/index.php

いのちー
 もっちおk*^ω^*
 ガンダム好きなんだねw
 SEEDはダイスキだよ(*´ェ`*)

何ヶ月か前に自分もDP鎧の
全元素強化やりました。
(ロクさんのアドバイスを受けてです^^
結果は全元素17%で物理は9.5%
(TDとND強化で)でした。
ちなみに全元素は+7でMAX21%、
MINI14%との記憶が・・
そのおかげで、今はアンシーを外して
やってます。
(まー塔の3Fでは付けるけど^^;

装備の種類は違いますが、セットFTとして、
お互い頑張って行きましょうね^^b

JOEたん
遅いレスごめんね(TωT)
JOEさんもやってたのか。。。
ついに強化に手を出し始めました・・・
キョウカ コワイ
ある程度できたら記事にするから、またコメおね(*´ェ`*)
元素の説明3Q~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/35-ed0e9d66
