2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


(`・ω・´)

2008.03.28 Fri

 と、いうことでぇ、色々と装備とかステとかの事かいてきまーす(*´ェ`*)




  (遅くなったのはナイショ|彡サッ









 まずは、今の状態みてもらいまーす|・ω・)










 狩りもーどー



狩り




 狩りもーどー 装備


狩り1




 *詳細


 メイン  カイエンフル(篭手 × 2 
 頭   DQ頭 (すべステ30 SP 102  ( ゚o゚) ビミョーな補正/*^ω^*\
 DP   速度ピヨ 。。。。 /*^ω^*\ 必要ない
 首   アンシー (28%なはず
 ユビ   ライオンさん3個 (補正170×3
 ユビ→ STR 28 VIT 27 SP202  (。=`ω´=)



 と、コレがほとんど狩りで使ってる装備かな~ 



 特徴!?といえば、ライオン3個ってことくらい。。。。 
 なかなかLB31(旗あると。。33 は、SPきついですよ/*^ω^*\
 で、SPも10kいかないから、単純計算で6回LB撃てばSP\(^o^)/オワタだけど、さすがにライオン3個だけあって、適度に殴ってればSPに困ることはほぼ、ないかな~(*´ェ`*)
 GDの波+LBで狩りの効率は良いですね(*´д`*)ハァハァ
 



 次に BDもーどー


BD.jpg
 


 BDもーどー 装備


BD1.jpg



 *詳細 

 ( ゚o゚)  

  違った部分を書いたほうが、断然はやいな\(^o^)/ と、いうことで、違う部分ね

 首  ビリー (ステ29 HP2% SP3% と、低補正\(^o^)/
 ユビ  エコー エコー ドン ( 370 350 18 まぁ、普通!?|・ω・)





 ほほほw





 これだけしか違いねーでやんのw/*^ω^*\






 BDではやっぱりSPと、ステを気にしてみてます。元素は足りてないのですが、補助もらえる前提で。。。゚+.(*ノェノ)゚+. このSPでも10発撃てませんね( ^ω^) なので、防衛の時とかは、結構(2,30個 マナポ使うこともしばしば/*^ω^*\  結構痛い出費ですよ(TωT) 無駄撃ちしないようにしないと。。。。( ゚o゚)
 


 
 まぁ。ほとんど変化ないってことですよ( ゚o゚) うん(TωT)


 *狩りの時 ボソコすることはないので 物理は83 で BDではSRもらえて 85 です( ゚o゚)







 ( ゚д゚)ハッ! 








 はい。狩りの時の物理83 っていってますが、はい。物理足りてないね/(^o^)\




 いいんです、気にしないようにしてるんです・゜・(PД`q。)・゜・




 ま、これが、ウチの現状ですね(TωT)





 コレを前提に 次回は、「カイエンでLBならどうなってんの?」 ってことで、意味不明なタイトル!?ですが、この先、どうしていったらいいか、Rokuroさんとも話ししたのですが、ちょっとkwsk買いていこうかなって、おもってます(*´ェ`*) b

 
 たまには、真面目な記事かかないとね(つω`*)テヘ




 でぁ、今日はこのへんだけど、明日更新できるといいな~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


<<よし! | ホーム | えんだぁああああああああいやぁああああ>>


栄光でバッサバッサ敵を倒していくキャサプリ様をいつも影から盗撮してry
じゃなかった。
HPがすごくいい感じですね!
LBの火力もいいです(*´д`*)
LB31はすごいすな・・・・
さすがおねえさryキャサプリ様だ!

SP10K(´゚д゚`)ポカーン

イノちゃん
 ( ゚o゚)バッサバサ倒されてるウチですが/*^ω^*\  
 イノチャンもコッソリFT復帰のようで|・ω・)
 イロイロアドバイスちょーらいw

デンさん
 ( ゚o゚) 
 10kでも足りないよ/*^ω^*\
 マスミンのが多いはず*^ω^*
 
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/34-0e82ad42
