fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

えんだぁああああああああいやぁああああ

2008.03.24 Mon
 


 [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪




 てっきり、めっきり、久しぶりだね゚+.(*ノェノ)゚+.






疲れたよ/*^ω^*\















 3月はだぁあああああいいきらいヽ(`Д´)ノ





 卒業、入学、入社、上京、、、、etcetc...



 ま、なんちゃらシーズンってやつだね(´゚д゚`)








 めっちゃくちゃ、仕事(美容室 忙しかったよ(つд⊂)ゴシゴシ










 



 そんな中、コルムにちょっこりINすると( ゚o゚)









 ササ 「ブログ拝見してます^^」












 ( ゚o゚)ぱーどぅん?








 ( ゚o゚)







 _|\○_ ヒャッ










 












 _|\____________○ノ ホー
















 と、嬉しくもあり、更新がgdgdしてしまってることに申し訳なさもあり、でも、嬉しい(*´ェ`*)








 気まぐれと、ノリで始めたこのブログ・・・・






 ギルメン、フレ、以外の方がちょっとでも、目を通してもらってくれてると思うと、(`・ω・´) にならないと、と、思ったりしました゚+.(*ノェノ)゚+.








 



 あんまり、強化とか、製造とか、というか、まったく( ゚o゚)挑戦できてないウチですが、そろそろ装備の強化を始められたらナ!なーんて、思ってます(*´ェ`*)


 
 


 レベルもやっとこ125(*´ェ`*)






 ちょっと大人になれた気がします゚+.(*ノェノ)゚+.









 狩りとか、ブログとか、ギルドイベントとか、お友達を増やすきっかけは、たくさんあるもんね(*´ェ`*)






 近日行われるであろう、JKさんとのギルドイベント(*´ェ`*)  ワクワクしながら、期待してます(*´ェ`*)








 
 
 
 
 またお友達増えるといいな~(。→ˇܫˇ←。)










 125記念にツギの記事で、お恥ずかしながら、ステ 装備 晒しマース(。→ˇܫˇ←。)










 








 


 以前と変わってないよ/*^ω^*\













 どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト





<<(`・ω・´) | ホーム | あぁん>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/33-50dcc4c5