2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


あぁん

2008.03.17 Mon


 (*´ェ`*) ノ
 









 めっちゃリアルが忙しい(TωT)









 INするものの、あまり狩りもできず、BDもでれず、疲れてブログの更新も出来ず、な、生活中です(TωT)




 
 3月きらい/*^ω^*\








 おかげで稼げそうですが(*´ェ`*) ウフフ







 



 んで、ちょっとコルムネタ(*´д`*)ハァハァ




iei.jpg








  ヽ(`д´;)/  うおおおお








 状況的に、一方的な栄光の戦場ではありましたが、復活地点でのLBしかできないウチが、やっと、ネタ!?ではないランクインしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



 

 真澄☆さんも書いてましたが、足の速さが肝心かもしれません(*´ェ`*)





 SSプリさんが一緒に行動してくれると゚+.(*ノェノ)゚+.になれます(*´ェ`*)







 ま、この日、勝ったのに 勲章 もらえなかったけどね/*^ω^*\









 最近、勝ってもフリーズ→リログ→( ゚o゚)→申告 な、栄光ですOTL






   


 やっぱ20旗維持はむずかしいかもね/*^ω^*\








 あと最近、お絵かきブーム!?がギルド内であったりなかったり( ゚o゚)










 ま






















 ウチが絵なんて晒したら \(^o^)/   ですので



 自重しときます⊂二二( ^ω^)二⊃








 もうちょおおおおいしたら、リアルも落ち着くと思うので、レベルあげてぇ~、ちょっと晒して~、武者修行もちと考えてます(*´ェ`*)





 更新してないのに覗きに来てくれる方、ありがとうね┏○゛ペコッ







 1000アクセス気づいたら超えてるね( ゚o゚)





 キリバン賞考えとけばよかったよ⊂(^ω^)⊃





 2000キリバン取った人、SSとか適当に見せてくれれば、なんかあげます(*´ェ`*) つ

 
 
 貧乏なので期待はしないでね~( ゚o゚)





 ということで、体力の回復にはいります   寝室 |ω`*)ノ"|Ю  



 


<<えんだぁああああああああいやぁああああ | ホーム | あいや~(゚Д゚;)>>


ゆっくり体休めてください^^v
その間に追い抜いてやる~~~~(ぁ
レベ差がかなりあるんだった (((´・ω・`)カックン…
リアルがんば^^v

返事おそくてごめんね まさたん( ゚o゚)
入学、卒業シーズンにより多忙でした/*^ω^*\
ようやく、一段落したよ(*´ェ`*)
さて、廃人になるか。 (・∀・)ニヤニヤ

一緒にカレー彗星やろう(=ω=v

マスミン 
 ( ゚o゚)返事遅くてもうしわけ┏○゛ペコッ
 最近栄光で、がんばってます(`・ω・´)
 まぁ、マスミンみたいにはなれないけどね/*^ω^*\
 彗星飛ばせるようにしたいよ。。。。(TωT)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/32-f5824c91
