2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


スッピン(´゚д゚`)

2007.12.27 Thu
つーことで、コルムのブログなのでコルムのこと書いていきマース。

ま、ず、は、自己紹介も兼ねて、お決まりの晒しから(*´ェ`*)  

 


 これぞ、スッピン
 3


 これが、正真正銘支援もODもないウチですねー(*´ェ`*)
 
   ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 skil


 これが、自分で自分をつぉく?!できるLFとボソコの状態です(`・ω・´)


 はい。3周年は手放せません。リングもSPリングだけです。もちろん、内部なんて確保できてないので、すっかりな物理です。SMが足りてませんね。はい。HP欲しさにちょっと浮気しちゃいました(つω`*) ゆきだるまんのおかげで、だいぶSPの方楽になりました(*´ェ`*) 1年分は確保しときました(ノ)・ω・(ヾ)
          支援サイコー(*´ェ`*)
 と、まぁ。こんな感じのカイエンでぷれぃしてます(´゚д゚`)

 今の所はもちろんL攻撃力だって上げたいし、LBだって31にして範囲も威力も欲しい・・・・・・(*´ェ`*)
 HPもツォイめてお1発くらいは耐えれる位、確保したいです(。=`ω´=)
 あれもほしい。これもほしい。(´ρ`) きりがないですね(´・ω・`)
 とにかく、今はレベルを上げる(`・ω・´)これですね(`・ω・´)

 簡単だけど、今のウチの状態はこんなの|・ω・)
 
 強いお兄さん、お姉さんに囲まれながら、+ONEでお世話になっとります(´ェ`*)
 みんなとパーティマッチできるくらいには育てたいです(`・ω・´)
  
 装備も、色々やりたいけど資金なんてあるはずない⊂(^ω^)⊃
 いいんです。たのしめば(*´ェ`*)  
  なんせ、コルムはチャット機能に狩り機能が付いてるんですから|ω・`) ・・・・[壁])≡サッ!!

 ということで、今回はこの辺で   ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
<<⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~ | ホーム | そういえば(*´ェ`*) >>


こっからだよね^^

FTはこっからだよね。
Lv上げた分だけ強くなる。
そんなFTだから
気長に気楽に楽しんでいきましょう。

装備もセットは揃ってはるんすね。
あと、今気付いたんすけどGDもお持ちなんですね。
よし、妬むか。
欲は目標。ドンドン叶えていきましょー。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/3-4197aef2
