2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

2008.03.06 Thu

 どんもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 ブログをめっちゃ頑張って改造中です(TωT)




 ぱっ!っと目に飛び込んでくる、この背景(*´ェ`*) ポッ


 

 
 なんとですね、書いてもらっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.


 
 ギルメンの カエlLのキバ さんに(yωy*)ポッ





 急で、唐突なお願いだったのに、仕事がはやい(゚Д゚;)






 友情出演してくれている「ネコ」は、これまたギルメンの JOE さんです|m`)ムフッ






 


 かわええ(*´ェ`*)







 


 なかなか、設定するのにてこずりました(TωT)




 まだまだ、やり方がわからなくて、検索しては試して、検索しては試して・゜・(PД`q。)・゜・




 見にくくてごめんなさい┏○゛ペコッ





 もっともっとちゃんとブログをいじれれば、細かいところも変更したいのですが(TωT)






 今のところはこれが精一杯/*^ω^*\





 初心者にはきつい作業です\(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた






 この絵をベースにどんどんどんどん無理な注文をしってってやろう!と、勝手に迷惑な想像をしとります(´∀`*)ウフフ


 カエルタンごめんね♪(/ω\*)





 やっぱり、知ってる人が書いてくれたものって、温かみがあっていいですね(*´ェ`*)




 




 とても嬉しいので、頑張って勉強して、見やすいブログ作ってきます!!!!







 是非、アドバイスをみんな★~   オネガイッ…m(´Д`*)


<<σ(´ x `;*)ンート・・・ | ホーム | |∀・)・・・・・ >>


はっけんw

Σl*⊿* lはっけん!!
背景にしてもらっちゃって描いたかいがありますl〃⊿〃l
しかし無理な注文こわいっすwww
ブログ製作頑張ってくださいね~^^
次の注文までには画力あげときますヽl*⊿* lノ

直接面識は無いけど、たまにブログ見せてもらっているアル鯖FTです

文字色白だとちょっと見辛いですね・・

カエル君
 ふふふ(・∀・)ニヤニヤ 
 めっちゃ苦戦です(TωT)
 他力本願でごめんね♪(/ω\*)
 ウチが絵なんか書いたら・・・(((( ;゚д゚)))
 これからも、ヨロシこ(*´ェ`*) b

通りますよサン
 ♪(/ω\*)
 メチャクチャ嬉しいです(*´ェ`*)
 面識ない人に見てもらえるなんて(TωT)
 見にくい指摘アリガトウです┏○゛ペコッ
 色々やってみてはいるのですが、なにせ知識が無くて(TωT)
 今は、とりあえず、見やすく!で、こんな感じにしました(TωT)
 アドバイスドンドンくださいね|・ω・)
 コメもしてあげてください♪(/ω\*)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/29-c9318e69
