2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2008.02.23 Sat

 エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!




































  

     シュリケンさん  おつかれさま~(TωT)
riririnnsann.jpg



shurikenさんことリリさん(TωT) 


1週間という短い期間でしたが、ありがとうございました(つд⊂)ゴシゴシ





 さくら さんからの体験ということで、1週間いたリリさんでしたが、なんとも心強いレンさんでした(*´д`*)ハァハァ



 りりさん曰く「僕はLAしないんだよ!」




 (゚Д゚;)







 



 理由は聞かなかったけど、リリさんのBDでの動き見てると、ちょっと分かった気がしました(*´ェ`*)
    (合っているかどうかは、分からないけど^m^;


 
 CP周りを、ばっさバッサお掃除してく、リリさん(*´ェ`*)  ちょっとほれた゚+.(*ノェノ)゚+.




 LAがすべてな様な気になってしまいがちなBDですが(ソンナコトハナイケド 自分の出来ることをやって、ギルメンがLAとって、みんなで守る(*´ェ`*)

 
 役割分担をきっちり決めてしまうと、それは、効率よかったり、ギルドの強さになったりもするのだろうけど、やっぱ「楽しい!!!!」「おもしろかった!!!!!」 っていうのが、1番大事だと思います(*´ェ`*)  ウチはw


 そういう「楽しさ」をまた一つ、りりさんに教わったきがしました┏○゛ペコッ




 
 あいさつ回りな武者修行&癒しの時間を満喫したら、「さくら」さんでまた、バンバン活躍してください(*´ェ`*)



 おっかなくて、攻めとかなかなかいけませんが/*^ω^*\














 あと、最近はまってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hayari.jpg

 

 若干ずれちゃってるのはナイショ゚+.(*ノェノ)゚+.



 戦隊にはまってます(*´ェ`*)


 緑のスーツは数が少ないようで、レアなため高額(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 なんちゃって緑レンジャーということで、JOEさんにゴブリンで代役w



 鮫怪人 ワンちゃん怪人 きのこ怪人 etc 敵役を随時募集中です(つω`*)テヘ




 ということで、ワイワイやっとりますw



 今日はこの辺で どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 
スポンサーサイト


<<|∀・)・・・・・ | ホーム | O,,,,,,TL>>


参加したい

ペンギン魔人なんかいりませんか?
毒ではなく、冷気吐きまくる魔人なら
在籍しております(^_^)v

マサクン
ほほ(*´ェ`*)
BD終了後にお城取れていれば地上でSSしてるので、ウチの「気」を感じ取って、駆けつけてね(*´ェ`*)

style="filter: alpha(style=0, opacity=透明度);"

上のタグを画像のタグに足すと透明にできるよ
透明度って書いてるとこに0~100の数字入れてね。
数が大きいほど不透明になるよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/27-89c6e804
