2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


(・∀・)ノィョ-ゥ

2008.02.21 Thu
 今日は調子よく、もちょっと更新(*´ェ`*)







 




 えー、カイエンであそばせてもらっているウチですが、つい前日、SFしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 まずは、お決まりのSSからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



LB1.jpg




 LB31になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 んで、今日念願の旗20がやああああああああっと手に入ったのですぐにON(*´ェ`*)


 30日間 LB33 (*´д`*)ハァハァ
 
 補助は結構いいWF、結構いいOR、結構いいブレ結構いいWFもらってます(*゚д゚*)



 


 んで、きれ~~に並んでSS取れてる、隣のランクルさん(*´ェ`*)





 エンチャはまだ出来ていないもの、LB5( ´;゚;ё;゚;)





 威力にして、33kとか34kとか(゚Д゚;)


 これでエンチャ完成したらさらに威力あがるねランサン(゚Д゚;)(゚Д゚;)




 最近はBDで防衛の時ランサンとCP守るのにはまってます(*´ェ`*)






 が、Rokuサン曰く、

  「あぁ、まだまだ甘いよ(゚<_、゚ ξ キャサ (´σ `) ホジホジ 」


 

 (゚Д゚;)







  LBたるもの、BDではSSあってのLB!


 
  肝心なのは周りとの絶妙なコンビネーション!!



  色々、調教してらいました♪(/ω\*)


  LBFTの先輩 JOKERの真澄☆たん(*´ェ`*) 是非、技を伝授してください゚+.(*ノェノ)゚+.


  あとは、もう、実践で!自分の目で周りを見て、マナポを無駄にしない、みんなとの息の合ったLBTFをとことん目指そうと、本日心に誓いました(`・ω・´)



  
  装備の変更(鎌LBFT にちょっと心を奪われましたが、そーーーじゃない!!1



 まずは、プレイスキル!!!!




 んで、レベル!!!!!



 と、目標が見つかりました(*´ェ`*)





 いやぁ、頼りになるマスタですこと(。→ˇܫˇ←。)




 ギルメンもココ最近増え、さらに殴り&プリの多い+ONEになってきました(*´ェ`*)



 体験できてるshirikenさんのBDでの的確な動き!


 盗める動きは盗まさせていただきます|・ω・) メモメモ 


 興奮せずに、冷静に周りをみると、BDってやっぱり奥が深いですね(*´ェ`*)




 速度に負けを取らないよう、頑張って上手なLB使えるようになりたいです(*´ェ`*)





 つ  リンクの追加だよ (*´ェ`*)



 今日はいつもBDではお世話になっている THRACIA776 のギルマスさん ミカエラ☆クリス
さんのブログ追加です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 内容はすごく見やすくて、かわいいブログだと思います(*´ェ`*)
 本日THRACIA776さんと+ONEが友好ギルドになたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 BDでガンガン戦うのもいいですし、合同で突っ込んだりもできたらいいですね(*´ェ`*)
  (P.S ハマーーちゃんヌッコロしてあげてね♪(/ω\*)


 であであ、今日はこの辺で   どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


 


 



 


<<O,,,,,,TL | ホーム | ★~   オネガイッ…m(´Д`*)>>


なんか良い感じでWLB決ってるね^^
このときで35~36kかな
旗があれば・・・
俺もLBの使い方がイマイチ上手く行かんのよ。
プリというおかげで連射は出来るけど範囲も狭いしソサには瞬殺されるし
タイミングを見てレンに撲殺。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ頑張ってCP護衛隊行きましょ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リリケンさんは俺も観察しておこう^^

35~36k(((( ;゚д゚)))アワワワワ
装備早く完成するといいね(*´ェ`*)
完成したら40k↑はマチガイないね(`・ω・´)
ランさんの火力にLBなら鬼に金棒(゚Д゚;)

LBでCP守るじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リリさんは玄人の香りが漂ってますわ(*´д`*)ハァハァ

個人レッスンするからとりあえず部屋にカモン(≧ε≦)

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



ジョカ城に乗り込んで、端っこで見学にしとくよ|・ω・)
 
(´∀`*)ウフフ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/25-aa0728b3
