2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


★~   オネガイッ…m(´Д`*)

2008.02.20 Wed
これまた久しぶりに更新(´∀`*)ウフフ


今日はイルノトでの出来事・・・

















22222222222222222222222.jpg

  

今日は我らがマスタRokuro氏がついに、アイアンの篭手の製造に挑戦のようです(゚Д゚;)





2111111111.jpg









( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
総額1.2Gの製造(((( ;゚д゚)))アワワワワ  (20%だろうからさらに+150M+蟹か。。。



このネタは自分の時の為に取って置きたかった、、、が!!!!!

SSを取っている時点で、ウチは、出来る!!!!!!!!11111
と、なぜか、無駄に確信があったのですよ!!!!11111










22222222222222.jpg






影ながら、応援してる状況↑













ん?





んん?









33333333333333333333.jpg






 ↑ 分かりににくいやり取りですが、




















22222222222222222222222222222222.jpg







/*^ω^*\


 



 なんってこった








 自分のことのように、この後、ギルチャは静まりました(TωT)





 ⑥さん(TωT)ブログのネタに使ってごめんね|・ω・)



 


 この、Rokuroさんの製造により、ウチの中で装備改造計画が浮上したのであります(*゚д゚*)



 追って記事に書くので、ちょっとまっててね(*´ェ`*)



 恐るべし製造・・・・・





 恐るべし5G・・・・・





 P,S  ウチがアイアン成功したら、安く譲るからね(*´ェ`*) ロクサン



 どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


<<(・∀・)ノィョ-ゥ | ホーム | Φ(゚Å゚ ΦΞΞ==--   スキー♪>>


斜体の文頑張れキャサリン!

キャサリン家政婦は見た常態か

まぁロクさんはいつかは持つよ
多分・・・
だと・・・
思う・・・
かな・・・

影ながら見守る、中学校の時の憧れの先輩を校舎の影から見守る気持ちだったよ(*´ェ`*)

製造ってこいわね~(TωT)

to カレさん

 斜体は「斜体の文」 という、のを消して、その中に文字を打ってね(´∀`*)ウフフ
かわええなぁ(*´ェ`*)

カレさんの文章の意味漸く解った
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/24-6ea6c0e6
