2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


Φ(゚Å゚ ΦΞΞ==--   スキー♪

2008.02.11 Mon

(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ




(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚д゚)ハッ!




|彡サッ







めっちゃ更新さぼってたね( ´;゚;ё;゚;)


ま、見てる人ほとんど居ないだろうから・・・・(´∩ω∩`)


コルムは最近、なぜだか、苗(萎え てます('A`)



なぜだろう・・・・・(。=`ω´=)ンー?




 1、集中的に狩りをしすぎた反動がきてる('A`)

 2、リアルに大きな変化があった(*´ェ`*)

 3、目標が決まってない(´゚д゚`)

 4、ただの波

 5、・・・・ナイショ♪(/ω\*)



 自分で候補を挙げといて、すべて当てはまってるきがする(*゚д゚*)


 ちょこっとお仕事で今までと違った変化が起きているのは、結構大きいかも(*´ェ`*)


 変化→働く→疲れる→コルムIN→狩る→('A`)→よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

 
 
 やっぱマイレ入れないで、強化は実際めっちゃきついし、GDの維持も苗た時期に入ったことで、キケンな予感・・・

 asd.jpg

 

  38ヶ月( ´;゚;ё;゚;)


 何気に古株のウチ('A`)


 なのに、キャラはこんなの('A`)


 マイレでつかった20000エンは、ネットのポイント貯めて換金したのが15000円くらい・・・


 ウェブマネーを他のゲームで使った余りで2,3000エン・・・


 お財布(クレカ から換金したのが2000エン・・・・( ´;゚;ё;゚;)



 なんて貧乏・・・(´;ω;`)ウゥゥ



 逆を言えば、ほぼNOマイレでここまでやれていることは十分(`・ω・´)とも、思えるけど(*´ェ`*)


 ま、露店を見る=ただみるだけ('A`)


 ボスとかやって、お金イパーイ(*´ェ`*) な人が羨ましく、思うよ(つд⊂)ゴシゴシ


 マイレにしろ、ボスにしろ、装備にしろ、なーーーーーんの努力もしないで、勝ち取った人はいないと思うから、それはそれで、その人の努力だと思ってるよ(*´ェ`*)


 装備ない時、高級品を貸してくれた、ギルメン・フレ本当に感謝してるよ(*´ェ`*)


 と、なんか、コルムを振り返ってみたりもしてみちゃいました(´-`*)



 引退??の2文字もチラホラ・・・・|彡サッ




 あ、日曜、月曜で今シーズン・・・・4回目?5回目?のスキーしてきたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 今日は、友達がボード始めたいということで、スキーはオヤスミして、久しぶりにボードのっかってきたよ~(*´ェ`*)

 前日の雪もあり、最高のコンディション ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪


 んっっもうぅ、めっちゃぁぁぁぁくちゃスキーで新雪をバフッバフッしたかったけど、ここは我慢(。=`ω´=)


 始める友達といっても、自己流で4,5回やってて、ズラシはまぁО━d(´Д`●)━К!!で、フェイキーで練習&レギュラーのカービングをみっちあり教えてきました(*´ェ`*)


 これでも、σ┃・ω・`*┃スノボーの2級持ってたりします(*゚д゚*)


 ま、所詮2級ですが(TωT)


 フェイキーは、もう、気合があるか無いかの勝負だと思うので、とにかく攻めて攻めて攻めて&&&転んで転んで転んで で放置プレイ(*´ェ`*)


 カービングはやっぱ姿勢、エッジの使い方、そしてコレも気合!!(`・ω・´)

 スピードに慣れるのに朝一で直滑降で、中級コースで死んでもらいました(つω`*)テヘ

 夕方には、そこそこエッジ使って滑れてたかな??

 ウチも午後はパークで遊びました(*´ェ`*)

 久しぶりのボードでちょっとビクビク(TωT)でしたが、もう楽しい(*´ェ`*)
 
 雪面は新雪で柔らかいし、もうムチャしっぱなしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 もちろん死にましたよん(*´ェ`*)
 
 レール、ボックスは怪我しないようにムチャせず、普通にプレスで遊んで~
 
 キッカ~は1mくらいのから6mのまで入ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 10mとかあったけど、流石に腰が引けた\(^o^)/

 10mはオーリーでグラブくらいしかできません⊂(^ω^)⊃コワス

 ひねりはやっぱ6mがウチには限界/(^o^)\

 なんか、なげーな(゚Д゚;)

 とまぁ、楽しかったって事(*´ェ`*) b

 1Gカルツで半日レッスンするので、ササヨロ(*´ェ`*)

 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 


<<★~   オネガイッ…m(´Д`*) | ホーム | (;´ρ`) グッタリ >>


教えてほしいけど高いな(゚ロ゚;)

to デンさん

ありゃ(*´ェ`*)
流石に高すぎか(つω`*)テヘ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/23-3f001cfb
