2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


(;´ρ`) グッタリ

2008.02.03 Sun

 つーかーれーたーぁー('A`)


 

 ウチにはまったく関係のない「新マギ」( ´;゚;ё;゚;)


 なんですか、あれ等ゎ・・・・ΣΣ(・。・ )



 まず、高すぎ!!!!!11111




 350円って・・・・ヾノ´Д`)㍉㍉




 内容は、値段に値する内容!?なのかな?|・ω・) ?



 露店で完成品をちょろちょろ見かけますが、(゚Д゚;)



 
 スゴイケド・・・・たけぇ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


 でも、マギのおかげで、カルツがみなさん足りなくなったのか、赤い用命が安くなってる(*´ェ`*)

 
 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



 と、勝手にマギのおかげでちょこっと得をしたと思いこんでるよ('A`)

 20%とか値上がりするだろうと思ってたのに。。。。むしろ安いのは失敗/(^o^)\



 とまぁ、またコルムが変わり行く中、ウチは相変わらず、狩り(・ε・ )


 ランキングをギルメンに指摘されて見てみると(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 


 ssss.jpg


 1週間で、、、、、34Mヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・


 ウチにしてみれば新記録だと思います(つω`*)テヘ


 週末の2倍で今日は120レベで、121まで残り2.8M(*´ェ`*)


 駆け上がってますね~ε=ε=┏(^o^)┛


 装備もようやく一通り埋まりましたo(*´д`*)o

 130歳目標ですが、そうなればちょっとはFTで活躍できたらいいな・・・・


 装備の速度合計103だけど・・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




 誰か、援助おね('A`)




     今日の栄光


 sddddd.jpg



 これで、ウチの栄光でのジンクス作りは4箇所できました(*´ェ`*)




 結果は・・・・






 勝利 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 20旗まで、残り6枚(´-`*)


 見えてきましたよ(*´ェ`*)


 と、まぁ、いつも道りだけどコルム満喫してるよヽ(´∀`)9


 じゃまたね~ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


<<Φ(゚Å゚ ΦΞΞ==--   スキー♪ | ホーム | 真澄んの如く・・・>>


すごいね^^

同じFTとして尊敬してますよ^^
BDでめっちゃ活躍してね(´ε` )

栄光は落ちて、時間内に戻れなかった><

(`・ω・´)b
がんばるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

とぅ まささん

 ま、狩りなんておまけだよ お ま け (*´ェ`*)

 と、おもいつつ、結構狩ってます( ´;゚;ё;゚;)

とぅ デンさん
 
 はーやーくーおーいーつーきーたーいーよー
 廃人のやり方今度教えてね(*゚д゚*)

何なんだこの経験値は・・・
最近の俺の2か月分・・・

ヤバイな
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/22-6bb011da
