2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


真澄んの如く・・・

2008.01.28 Mon
 (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)






 今日は、真澄☆さんに刺激され試練Ⅳに挑戦してきました(*゚д゚*)





 タイミングがよかった!?のでサブのプリで参戦です(`・ω・´)






 20時過ぎの込んでそうな時間だったのですが・・・・・|・ω・)




















sjirenn.jpg





 ソロなので、もちろん優勝(*´ェ`*)



 なかなかギリギリでした( ´;゚;ё;゚;)




 で、まずは、経験値⊂(^ω^)wktk





 (つд⊂)ゴシゴシ   


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (つд⊂)ゴシゴシ





 (TωT)




 26484
 
 レベル低いと経験値も低いんだね・・・・(TωT)






 この後適正の試練Ⅱにいったら543321

 幸(*´ェ`*)せ



 

 いあいあいあいあいあ、ウチの狙いは こ こ か ら (*●´З`●)




11.jpg



 コレが目的みたいなもんですよ^m^ うんうん^m^




111.jpg







いいんだよ^w^ いいものだしちゃいなよ^m^
















1111.jpg




 うん(^ω^♯)ビキビキ


 国産でも欧米産でも牛は足りてるんだよね o( ゚Д゚)oブンブン




 





 でね、さっき言ったけど、適正で入った試練Ⅱのご褒美がね・・・・・・















 魔術師の杖





 ^m^



 今度から、背伸びをせずに適正な部屋にはいろうと思いました(TωT)





 
 今日の栄光
 
  本日はココから参戦( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





bddd.jpg


 狭いところだぁーーーーいすきぃ^w^




 んで、勝敗は・・・・







 ⊂(^ω^)負けた





 うん、まだまだ、実験段階だからね^m^;


 明日はドコにしようかな・・・・・



 じゃ、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


<<(;´ρ`) グッタリ | ホーム | お肌が荒れてきた/(^o^)\>>


試練Ⅱいいねw
経験値も稼げてお金も…w
またライバルが増えてしまった^m^;

おひさ~
試練っていよね~短時間に経験値もらえて
お土産くれるときは、いつもウシが多いですがw

今まで、自分もいろいろ試してみました。
特にイダとルディのどちらがいいものでるかとか。
結果はもちろん。。。。。関係なし

あと、今までいろいろでもらったけど主なものは↓を参照してください。

魔術師の杖
魔女の杖
クラッチバッグの図案
セピアの図案
レザーバッグの図案
ウシ
普通の全レジ

to 真澄ん

(●´w`○)フフフ
ライバルなんてなれないじぇ(TωT)
ⅣはFTでもいったけどまずかった\(^o^)/オワタ
Ⅲが入れるうちはⅢでチマチマやっとくよ。^m^;

あと、リンク紹介してくれたときの、答えだけど・・・|・ω・) ナイチョ

to ふぇんちゃん

fmfmφ(・ω・ )かきかき
参考になりますw
カバンがディメポケのうちには嬉しい商品です(*´ェ`*)
ちょこちょこ参加して、消えないカバンを手に入れたいな(*´ェ`*)

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/21-6e8d02a6
