2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


お肌が荒れてきた/(^o^)\

2008.01.28 Mon
 

ココ最近、狩り狩り狩り狩りなウチですが、ココ1週間で2レベあげました(`・ω・´)




_|\○_ ヒャッ









_|\____________○ノ ホー








 大人の力を使うと経験値ってウマイですね(*´ェ`*)
     (といっても、Fチケとハンティングセンスだけですが・・・

 あぁ。。。悔やまれるよ。。。。。3周年・゜・(PД`q。)・゜・



 あ、そうそう、塔2Fで狩をしててこんなんあったよ(つд⊂)


注)なぜか画像が他の記事に載ってるものとかぶってしまったので消しました('A`)
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!

  なんか、壁とおり抜けれるね(゚Д゚;)



 灯台にもこんな壁あったよね( ´;゚;ё;゚;)




 (゚<_、゚ ξ 






 あ、そうそう、何回か前に栄光の記事書いたけど、あれから何箇所か試してるところです|・ω・)



  今日はココヽ(´∀`)9 ビシ!!



eikou.jpg
 



 ラクダ君の背後からおケツを眺めながらの、戦場への参戦です(`・ω・´)


 
 結果は・・・・・・・








 勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






 あと、2,3箇所場所決めて、ローテーションでやってこうとおもっとるよ(*´ェ`*)



 ま、気持ちの問題だよ、気 持 ち の  ヽ(○´3`)ノ チュ


 
 Rokuroさん曰く、何かチーム分けの法則があるようですφ(・ω・ )かきかき



 まだ、実験段階!?みたいだけど、これが確証されたら、広まったなら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 BDになっちゃうね(*´ェ`*)



 組みたい人と組めると、また違った栄光になるかもね(。→ˇܫˇ←。)


 
 


 
 
 装備のほうも、強化リングSTRが1個追加されただけで、特に変化はないんですよね(゚Д゚;)


 今は、とりあえず、レベルが優先かな~~~って|・ω・)




 

 ということで、お肌の調子を整えるために、ちょっくら寝ます|ω・`)





  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
 


<<真澄んの如く・・・ | ホーム | 不貞寝ってこういうことを言うよね・・・λ....>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/20-ba83f2b1
