2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


(TωT)

2008.01.24 Thu
 狩りモードに突入なキャサです(*゚д゚*)


 新しいGD さんばのりずむで改め たもつ君 のおかげで、かなり楽に狩ができるようになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
 4.5日で1レベ上がればナーーーーーなんて、思ってます(*´ェ`*)


 んで、毎日の日課になってる、アレ(`・ω・´)

 
 栄光の戦場です(´ェ`*)ネー




 まぁ、勝てない(TωT)



 ほんとうーーーーに、勝てない(TωT)




 ウチの力などまったく役に立つはずもなく、周りの方にまかせっぱなしですが・・・・



 ここでRokuroさんの勝率の悪さ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


 いい勝負です('A`)


 なので、ジンクスを自分で作ろうと思い、今日はこんなところから、栄光に入ってみました( ´;゚;ё;゚;)

 urawaza1.jpg



 なんかいいかなと思って|・ω・)
 
 結果ゎ・・・・・・・・・(。→ˇܫˇ←。)











 \(^o^)/ぱた/(^o^)\ぱた


 ま、敗北ですよ('A`)
 
 でも、めげない(`・ω・´)

 どんどんいろんな場所で試して、ウチの勝てる場所をみっけちゃる(`・ω・´)

 と、まぁ、くだらないことを一人でやってましたO,,,,,,,TL

 (´-`*)ソダ


 |・ω・) リンクの追加です♪

 真澄のコルム日記
  JOKERさんで、LBFTをされている 真澄☆ さんのブログです(。→ˇܫˇ←。)
  とても楽しそうなコルムLIFEを送ってるんだなーっと、うらやましくなるブログですね(*´ェ`*)
  癒し系で、さらにイケメン!!(゚Д゚;) それでもってカレー!?(゚Д゚;) あ、違いますね|彡サッ
  みんなに愛されてる証拠ですね(*´ェ`*)

 デンジャスさんの 限りなく遠い雲のかなたへ・・・
  こちらもJOKERさんで爪レン(早いヤツ(゚Д゚;) をされている デンジャス さんのブログです(。→ˇܫˇ←。)
  一緒に狩りをしてて、横になってましたね >+○ (゚Д゚;)
  ボスの時になど、よく拝見しますが、殴ってる時の声が忙しそうです(*゚д゚*)
  ブログでの、おもしろい一言ダイスキです(。→ˇܫˇ←。)

 と、まぁ、無謀な狩場での新たな出会いなど、楽しみがまた増えました(*´ェ`*)
 
 じゃ、このへんで~ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト


<<不貞寝ってこういうことを言うよね・・・λ.... | ホーム | 仕事が暇ε=ε=┏(^o^)┛>>


リンクありがとう(*´ω`*)
また一緒に狩りできるといいね(*ノωノ)

わーマスミン(*´ェ`*)
いつでも誘ってやってくださいね(´-`*)

うろちょろあちこちいるので|・ω・)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://momoxxy.blog18.fc2.com/tb.php/18-53ea0da4
